最強のオリキャラを作るために世界観とかを考えるトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 オリキャラ ため 世界観

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/25 22:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/25 22:16:17 通報 非表示

どんな創作物にも勝てる最強のオリキャラを作りたいので、世界観とか作るトピです。興味ある人協力お願いします。

やってたら恥ずかしくなってやめるかもしれないのでヨロです


2: 1コメさん 2023/07/25 22:25:57 通報 非表示

どんなオリキャラ(ステータス等)はこのコメの返信にお書きください


4: らなたは @aadt2023/07/25 23:35:10 通報 非表示

>>2
能力:「暗闇弱点」
名前:らなたは(仮名)
設定:一人の神である。だが、元々は人間であり、つまんない人生を送っていたが、神が手違いで神に変える力を使い神に変えてしまった。
その影響でその神は自分の力を失ってしまった。

能力詳細:暗闇弱点は弱点を操作する能力です。
簡単に言うと物には絶対に逆らうことの出来ない弱点が存在する。それを自由に操る事ができるという事です。
使い道:例えば敵の弱点を「自分」にすれば敵は何をしても、らなたはにはダメージを与えられず、自分の防御能力なんかも無効化されてしまう。
その状態で相手に近づくと相手の精神が崩壊してしまうことも珍しく無い。
そしてこの能力の真骨頂は自分の弱点を消すことである。
例えば斬撃攻撃と言う弱点を消せば、自分は斬撃系の攻撃が効かなくなる。
らなたははアニメや漫画で見た弱点を片っ端から、消している為、大抵の作戦ではダメージを与える事すら不可能である。

•らなたはが消した弱点
打撃 斬撃 精神的な事象
炎 魔法的な事象 呪い的な事象 改変的な事象 武器等の事象 
です。
ちなみに細かい弱点指定もできます。
たとえば「お前は地面に触れている間力を出せなくなり、私に対抗できなくなる」とすればほぼ無敵である。


5: 1コメさん 2023/07/26 00:44:36 通報 非表示

>>4
いいっすね!でもscp3812には負けそう...


6: らなたは @aadt2023/07/29 17:57:51 通報 非表示

>>5
勝とうと思うと超チートになりますよ。


3: 1コメさん 2023/07/25 22:26:13 通報 非表示

世界観はこのコメの返信にお書きください


7: Sデイビー @puni 2023/08/21 16:31:46 通報 非表示

あんま言うとあれなんですがoblivionという僕の脳内だけ?に存在する何かが居るんですよ。

それも一応オリキャラ枠に入れさせてもらえますか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆