ゴジラアンチは滅びてほしい?どうでもいい?

ゴジラアンチ 滅びてほしい
滅びてほしい

23(82%)
ゴジラアンチ どうでもいい
どうでもいい

5(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滅びてほしい どうでもいい ゴジラアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/26 10:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:01:36 通報 非表示

俺のトピックに来いってすら言ってないのにいつも来るんよ


3: 2コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 10:11:55 通報 非表示

>>2
・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)
・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(ゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)
・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない
・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を押し、他人のコメントには低評価を押す)
・口癖「自己紹介どーも」

これがとーと最強のゴジラアンチの実態だ。


4: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:26:47 通報 非表示

>>3
そうか。大体わかった。

大体わかった

7: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:43:59 通報 非表示

>>2
アンチと言うか捏造が問題だな。


10: 2コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 10:45:40 通報 非表示

>>7
・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)
・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(ゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)
・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない
・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を押し、他人のコメントには低評価を押す)
・口癖「自己紹介どーも」

これがとーと最強のゴジラアンチの実態だ。


12: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:46:09 通報 非表示

>>10
もういいよ。わかったから


8: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:44:14 通報 非表示

>>2
確かに滅びて欲しい


9: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:45:13 通報 非表示

>>8
うん。


5: 5コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 10:27:48 通報 非表示

ゴジラアンチと言うかすべてのアンチが滅びてほしい


6: 2コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 10:30:55 通報 非表示

>>5
でもコイツはヤバイぜ。

・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)

・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(ゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)

・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない

・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を押し、他人のコメントには低評価を押す)

・口癖「自己紹介どーも」


11: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:45:59 通報 非表示

>>6
というかオリヴァン側も良くないからそれは仕方ないがそれ以外は酷い


13: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:50:13 通報 非表示

>>11
どこが?


14: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:50:45 通報 非表示

>>13
まあ人によるが暴言はいてくることがある。


15: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:51:05 通報 非表示

>>13
あと他作品馬鹿にしたりとか


16: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:51:21 通報 非表示

>>13
捏造したりとか


17: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:51:35 通報 非表示

>>13
まあでも全部ゴジラアンチほどではないが


22: 5コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 11:01:03 通報 非表示

>>6
やば


23: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 11:02:29 通報 非表示

>>22
確かに。


18: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:52:30 通報 非表示

低評価絶対にゴジラアンチだろ。


19: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:52:58 通報 非表示

>>18
ここまで来たか・・・・


20: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:54:27 通報 非表示

後はゴジラアンチと相談しよう。

まぁ話を聞くかわかんないけど。


21: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 10:54:38 通報 非表示

>>20
そうやな


24: 2コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 11:23:55 通報 非表示

・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)
・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(ゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)
・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない
・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を押し、他人のコメントには低評価を押す)
・口癖「自己紹介どーも」
・ほとんど嘘なのに自分の言ってることは史実だと思ってる

これがとーと最強のゴジラアンチの実態だ。


25: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 11:26:58 通報 非表示

>>24
だからもう大丈夫だよ


26: 2コメさん 「滅びてほしい」派 2023/07/26 11:27:39 通報 非表示

>>25
新しい情報を追加しただけ。


27: 27コメさん 2023/07/26 19:00:42 通報 非表示

大体わかった。
ところで今からいくつか問題を出します。
ちゃんとしたゴジラファンかどうか判別したいので。

Q1:2023/07/26時点で上映済みの日本製ゴジラ映画で最も新しい作品のタイトルは?(略さずに書くこと。映画でないものや海外で作られたものはカウントされません)
Q2:何でもいいのでGMKゴジラの特徴を一つ述べよ。
Q3:3式機龍は誰が何のために作った?
Q4:3式機龍の口内に装備されているのは?
Q4.5(わからないなら答えなくてOK):ハッチヒャックが初登場したゲーム作品のタイトルは?(略さずに書くこと)
Q5:平成ゴジラは最後(VSデストロイア)どうなった?
Q6:GMKにおいてバラゴン、モスラ、キングギドラはどういう存在?


28: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 19:08:36 通報 非表示

>>27
Q1はゴジラマイナスワン

Q2は白目

Q3は人間が初ゴジの骨からゴジラに対抗するために作った。

Q4わからないでもたしかメーサー砲入ってたかな?

Q5メルトダウンして溶けて(多分)ゴジラJrに放射能吸収された。

Q6護国聖獣伝記の3匹の怪獣。婆羅護吽、最珠羅、魏怒羅(千年竜王キングギドラ)

これで正解?27コメ


29: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 19:14:22 通報 非表示

>>28
あっやべミスった。Q1はGODZILLA 星を喰う者だった


30: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 19:19:28 通報 非表示

>>27
ということで回答あってるか?


31: 27コメさん 2023/07/26 19:43:09 通報 非表示

>>30
どちらかというと
>>1
>>2
宛てだった…

ということで正解発表は向こうからの回答待ちです


32: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 19:58:53 通報 非表示

>>31
悪かった。


34: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 23:09:00 通報 非表示

>>27
Q1:ゴジラ&ガメラ スーパーヒーロー

Q2:記憶喪失になった平成ゴジラ

Q3:ザラブ星人が初代ゴジラの骨で地球を破壊する為に

Q4:荷電粒子砲

Q4.5:DC版ゴジラファンタジーの付録であるOVAの『ゴジラ4 ゴジラ絶滅計画』

Q5:メルトダウン

Q6:再生怪獣で、デビルZの配下


35: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 23:09:26 通報 非表示

>>27
ちなみにスーパーヒーローはこれ。

スーパーヒーロー

33: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/26 19:59:26 通報 非表示

ということで1コメさん。この回答答えてね。わいもやったから。


36: 27コメさん 2023/07/27 00:02:09 通報 非表示

よしわかった。お前が嫌われてるだけだ。

ということで7コメさんが正解です。

解答がオリヴァン(ここやtwitterでデマ拡散しまくってる奴。メガレンジャーに親殺されてる)そのもので草しか生えない

嘘だと思うのならこれでも買って読んでくださいちょっと高いけど

東宝特撮全怪獣図鑑

38: 27コメさん 2023/07/27 00:04:02 通報 非表示

>>36
画像消えちゃった

※消えてませんでしたこれは無視してください

東宝特撮全怪獣図鑑

37: 27コメさん 2023/07/27 00:02:29 通報 非表示

というかこいつら80メートルくらいあるはずなのに建物の縮尺どうなってるんですかね…?

嘘つくならつくで「ガンマ1号2号はゾーンファイターとジェットジャガーが元ネタ」くらい言ってみなさいよ…

ガンマ一号 戦闘シーン

39: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/27 07:29:19 通報 非表示

>>37
ナニイ?!1コメのあいつがアンチだったのか


40: 1コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/27 15:08:05 通報 非表示

>>39
は?


41: 7コメさん 「滅びてほしい」派2023/07/27 16:08:38 通報 非表示

>>40
だって捏造してんやん。立派なアンチだよ。まあやめてくれれば別にいいが。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する