ゴジラアンチについて解説

8 2023/07/26 23:57

オリヴァンです。

今回は、ゴジラアンチについて解説します。

まずゴジラアンチとは?


ゴジラアンチとは、ゴジラシリーズを馬鹿にしてる愚か者です。

しかし、そのゴジラアンチよりもヤバイゴジラアンチについて解説します。

ゴジラアンチの実態について


・ゴジラそのものを馬鹿にしてる

・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)

・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(来るなと言ってるのに来るゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)

・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない

・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を3回押し、他人のコメントには低評価を3回押す)

・口癖「自己紹介どーも」

・オリヴァン以外にはゴジラファン面をする

・当然ドラゴンボールも汚す。

対処法


ほっといた方が良いかもしれないが、それで更に酷いことになったりゴジラシリーズはおろか東宝特撮の民度が下がったりでもしたら面倒なことになるため

投票系トピでゴジラアンチと思われる人を見つけたら害悪ユーザーを狩っている人達がいるトピックのURLを貼りそこで発言しろと言うと非常に効果的である更に悪口もそれなりに効果がある為積極的に言っていこう

最後に


ゴジラアンチはくたばれ。

さようなら!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/26 23:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/07/27 07:28:01 通報 非表示

>>1
やばいけどアンチより捏造が問題だな。書き込んどけ


3: 2コメさん 2023/07/27 07:29:47 通報 非表示

>>2
おまえのな


4: 2コメさん 2023/07/27 07:30:10 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/540272

嘘だとわかってる。お前がゴジラアンチだと。


5: 5コメさん 2023/07/27 14:44:10 通報 非表示

普段から特撮やらアニメやら鉄道やらで散々嘘ばかりついて暴れてるくせにファンを騙るな


6: 5コメさん 2023/07/27 14:45:07 通報 非表示

オリヴァンこそ一番の愚か者


7: 7コメさん 2023/08/06 17:19:37 通報 非表示

こいつ「迷惑ユーザー解説 オリヴァン編」で書かれていた事と同じこと書いてて草 自分のこと棚上げしてんじゃねーよ お前がくたばれ


8: オリヴァン @Oliver 2023/08/20 09:41:16 通報 非表示

>>7
・ゴジラそのものを馬鹿にしてる

・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)

・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(来るなと言ってるのに来るゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)

・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない

・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を3回押し、他人のコメントには低評価を3回押す)

・口癖「自己紹介どーも」

・オリヴァン以外にはゴジラファン面をする

・当然ドラゴンボールも汚す

それがお前の特徴だ。


9: 9コメさん 2023/11/14 21:10:17 通報 非表示

>>8
ドッカンバトルのフル4や未来悟飯をゴジラ怪獣と言い張る

それを指摘されたら即ブロック

ゴジラアンチ増やしてるのはてめえだよ早く死ね


11: 9コメさん 2023/11/14 21:12:32 通報 非表示

カスゴミ知的障害やまゆり園カタワビッコ知恵遅れ左利きメクラツンボおしいざりダウン症異常者電車オタク手帳もちヒトモドキオタクキモ人ゲイバカ病人EDう○こ漏らし税金泥棒底辺土方学会員ゲイで黒人でユダヤ教


12: 9コメさん 2023/11/15 17:54:21 通報 非表示

You


13: 9コメさん 2023/11/15 17:54:48 通報 非表示

お前

死んでくれた方が

14: 9コメさん 2023/11/15 17:55:03 通報 非表示

オリヴァン君へ

死んでくれた方が

ゴジラアンチとは?

オリヴァンのような愚か者の事である。

悪事

何度もXでゴジラとドラゴンボールを混同するツイートを行い、それを証拠付きで反論されると、相手をブロックし何事を無かったかのように混同ツイートを続ける。

超力属性の未来悟飯を極力と言い張ったり、ドラゴンボール超スーパーヒーローをゴジラ映画と言い張ったりする。

当然ゴジラとドラゴンボール両作品を汚す愚にもつかない行為である


19: 19コメさん 2024/04/29 14:54:29 通報 非表示

ゴジラアンチの特徴

・トーマスアイコン

・貴様が〇〇が口癖

・おうむ返しのような反論しかできない

・垢名がカタカナ5文字でオから始まりンで終わる

・捏造厨

・ドッカンバトルにゴジラが参戦していると言い張る

・XのIDが9OfpDz97owCOWac

・反論に困ったら相手に特撮アンチのレッテルを貼る

・自称殺⚪︎犯のサブ垢を使いファンネルを偽造


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する