イラストのリクエスト受け付けます!

9 2023/07/26 10:33

突然ですが、イラストのリクエストを受け付けます!

---詳細---

〇先着3名まで!(早めに描き終われば増やす場合あり)

〇リクエスト締め切り:7/30(日)まで

〇ちゃむがだめだと思ったのは✖

  です!

出来るだけ早いうちに完成させます( '꒳' )

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 10:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レミリア書いてほしいです

無理だったら全然オッケイです


>>1
等身がいいですか?ミニキャラがいいですか?


>>3
できればミニキャラで!


>>4
おっけです


大丈夫です!

一週間以内には描き終わるかと


かけ

ブラッキーとカイリューが一緒に木の実食べてるみたいなの+私🦅

お願いいたす


>>6
おっけー

ゆきねこは人ってことだよね?


>>8
りょ!

リクエストむずいから時間かかるかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する