クリスタすげ~!

12 2023/07/26 13:44

塗りマスの影響で体験版入れてみました

めっちゃ機能多いっすね!混乱しますわ!

あとうちのPCの性能もあるけど重い!しぬ!

まぁ楽しいからいいんですけどね~

あとアイビスもいれようと思ってる

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/26 13:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわああああクリスタ入れたん!?仲間だああああ

自分もブラシサイズでかくすると重くなるよ、、、

慣れるまで数ヶ月かかった((

アイビス素材多いし使いやすくていいよね!


>>1
仲間だねええええ

私は数億年かかりそうですアハハ

ね!少しだけ使ったことあるんだけどめっちゃ描きやすかった!


わたしはパッドだからクリスみれたら無事しぼうするわ…


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/26 17:35:59 通報 非表示

クリスタ入れたの!?

私も入れてみよっかなぁ?

アイビスはめっちゃいいよ👍


>>3
めっちゃ楽しいよ!おもいけど((

まじ?使いこなせるように頑張る👍


画像・吹き出し
タグ: クリスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する