ヒサメの天然は素?作ってる?

ヒサメの天然 素

36(59%)
ヒサメの天然 作ってる
作ってる

25(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作ってる ヒサメの天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/26 15:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/26 15:54:02 通報 非表示

画像が全然いいのなかった。ごめんね。

前から気になってたこと。ヒサメの天然は素なのか作ってるのか。私は素の時もあれば、これ絶対作ってるって思う時もあって・・・。みんなはどう思ってるのかぜひ、知りたいな!


2: 2コメさん 「作ってる」派 2023/07/26 16:07:43 通報 非表示

作ってる

理由 中が声優


3: 3コメさん 「作ってる」派2023/07/26 16:43:08 通報 非表示

声優は誰でも声作ってるだろ,,

(作ってない人もいるかもだけど)


5: 1コメさん 「作ってる」派2023/08/05 22:43:43 通報 非表示

>>3
ごめんなさい。声優さんの声の話じゃなくて、ヒサメの天然な性格の方です。わかりにくくてすみません。


4: 4コメさん 「作ってる」派2023/07/26 17:08:17 通報 非表示

実験動物とはいえ、生きていくために必要な知識は学習したって設定だし、成績優秀キャラなのに野菜と人の手を間違えるのはわざとだとしか思えない


6: 6コメさん 「作ってる」派2023/08/24 23:41:34 通報 非表示

>>4
目がおかしいんだろきっと

天然とかそういうもんじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する