なんで〜

5 2021/08/10 23:54

分かりにくいと思うんだけど、なぜか、通知やつぶやき全てのとーとのページが、いつもより縦長になってるんですよ、、

通知とかの位置をみればかわかるかもしれない。

本来通知って1番下の左から2、3番目にあったのにしたから二段目の右になったり、新着は3段目くらいの右ら変だったのに上から2段目の真ん中あたりになったり

トピ画はつぶやきのページ。

一応コメはだれか隠したけど…、、w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 23:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わいは…いつも通りやでぇ


たまたまそういう表示になっただけでは?


>>2
最近ずっとそうだから


>>3
まぁ使えるから違ってても問題ないでだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する