男の子☆

6 2021/08/02 19:00

下手🥺

つくえの上散らかってるのバレバレw

アドバイスくださーいw

フォロー•フォロバしちゃうぞ☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 19:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/08/02 19:22:14 通報 非表示

かっこいい!!!!!!!!!

ちょっところんくんイメージした?


>>1
アタリwww

そしてありがとう☆

でもそらりの方が絵上手いよ?😘


3: そらり @sorari11132021/08/02 20:30:47 通報 非表示

>>2
いや?

莉來の方がうまいよ🥰


そらりのほうが上☆手☆いwww😘


5: しか @sikaaaaaa2021/08/02 20:46:54 通報 非表示

あいかわらず絵が上手い…


そんな事ないよ⁉

まだまだなので修行を積みます(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかさんの方が上手そうな気がするし😔😔😔


8: しか @sikaaaaaa2021/08/02 20:56:13 通報 非表示

>>7
いやいや僕は全然ですよ

アンパンマンも描けないw


9: しか @sikaaaaaa2021/08/02 20:59:12 通報 非表示

>>7
莉來さんはもううますぎるし、修行しなくてもいいよー


>>9
修行しなくちゃ師匠にかなわないもん


じゃあ僕のほうが多分ひどい。

ドラえもんの絵描き歌歌いながらアンパンマン書くことがあるからww


ころちゃんかと思ってしまった…


リア友にも言われたwwwwwww


14: ネルギガンテ @Zi 2022/01/25 16:26:29 通報 非表示

ころん


画像・吹き出し
タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する