男の子?書いてみました

3 2022/10/24 13:29

かわいい系の男の子かいてみました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 13:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: イエ~イ @m116 2022/10/24 13:31:40 通報 非表示

デジタルで全力で頑張って見ました!


え、可愛いしうまーっ!


3: 羽悠。 @crayfish_2022/10/24 15:49:25 通報 非表示

これって無断転載ですよね??


4: 音宮 @otom1ya_ 2022/10/24 15:56:41 通報 非表示

転載です


5: イエ~イ @m116 2022/10/24 15:59:17 通報 非表示

>>4
あの違くてどちらかというと見つけていいなと思ったやつを真似してというか模写っていうんですかね?をしたやつです


6: 羽悠。 @crayfish_2022/10/24 16:03:19 通報 非表示

>>5
今その手のことに詳しい(?)人に問い合わせてます


>>5
割り込み失礼

模写も著作権法違反ですよ


9: イエ~イ @m116 2022/10/24 16:06:40 通報 非表示

>>7
そうなんですか!?それはすみません知らずにやってしまいました。もっと勉強します。すみません。


11: イエ~イ @m116 2022/10/24 16:08:36 通報 非表示

>>10
知らずにすみません


>>5
模写?

全く同じなんすけど。原画と。

まあどっちにしろ模写やトレスの類なら著作権法第21条複製権の侵害、同法23条公衆送信権の侵害で著作権法違反です。

そして仮にこの画像が別の人のイラストでそれを自分が書いたと仰っているのであれば著作者名詐称罪に該当します。


12: 音宮 @otom1ya_ 2022/10/24 16:13:58 通報 非表示

書く(模写)


画像・吹き出し
タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する