辛い

16 2021/08/06 21:58

私、歌い手のるぅとくん単推しなんです。

すとぷりのるぅとくんは、無理矢理腹黒やらされてる感じがあって好きじゃなくて、でも個人活動のるぅとくんはそのままのるぅとくん感があって好きで。

でも、推しが要るからって動画とか見てるんですけど、最近いじりがいじりって言えないレベルになってて特にななもりさんが。

すとぷりのライブ映像と今回の椅子取りの動画見比べて頂けると分かるんですけど、半端なくるぅとくん病気なレベルで細くなってて、配信でも病院めっちゃ行ってるとか言って、凄い怖くて。

推しがどんどんやつれていってて、私どうすればいいのか分からないです....

すとぷりが好きな人には申し訳ないんですが、正直すとぷり自体にるぅとくん合わない気がして。最初は楽しそうにしてるから、応援したかったけどだんだん楽しそうが文面でしか取れなくて。

ななもりさん責めてるみたいに聞こえちゃうんですけど、るぅとくんとななもりさん枠でも、るぅとくんへの圧が凄い感じたりとか。るぅとくん以外もやってたのにるぅとくんばかり責めるって言うのが何回も続くし、いじりやすいキャラとかの範疇越えてて。

深夜放送が多かったりとかほぼ寝てないみたいな事を前言ってたし。もう寝て。お願いだから

見なきゃいいじゃんって思うかもしれないんですけど、推しが頑張ってるのに見ないのも....だし、ネガティブに捉えてグループないでのいじめに近い行為だったら近くにいて支えになってあげたいし。

というかあの細い足で自分の体を支えられるわけないじゃないですか。誰かが、気付かなきゃ倒れちゃうよ。

お願いだから、休んで。

無理なら無理しないで。

無理してることに気付いて。

誰でもいいから、るぅとくんを助けて....

見てるこっちが辛いよ。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 21:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうなんやぁ

初めて知った

るぅとくん心配


たしかに細すぎるような、、、


>>3
大丈夫かなぁ?

休んで欲しい

今月合計でライブ4回もするし

テレビも出るし


>>6
ご飯食べてほしい。。。。


>>27
うんそうだよね


>>29
痩せないで(´;ω;`)

ころちゃんみたいにいっぱい食べて


>>30
うんうん!


>>31
ころちゃんがいっぱい食べてるかは知らないけど(´;ω;`)


>>32
ふふww


>>33
とにかくお肉80枚くらい食べて、9時間以上寝てほしい。


>>34
お肉は食べ過ぎで草ww

睡眠時間はちょうどいい!!


>>35
ころちゃんぐらい食べてほしいから80枚が適量かと、

(ころちゃんTwitterで80枚食べるって言ってたしw)


>>37
ころちゃん何円払ったのかなぁ?


>>38
一枚百円だとしても、、、8,000円、、、えぐいなw


>>39
まずころちゃんが食べれるのか?

僕で頑張って8枚だぞ?


>>40
それは少ないw


>>41
多いと思うけどなぁ?


>>42
マジ?w


>>44
うち塩タンだったら無限に食べれるw


>>45
塩たんは美味しい🤤


うちもるぅとくん推しやからほんまに心配


>>4
って言いながら僕も死にそうなぐらい心配😭😭😭


でもさ。それは僕たちじゃなくてコメ欄とかで伝えてあげよ?


>>5
そうやな!!


僕らはただのリスナー。だからできることは少ないけど、できる範囲のことをやろ?


>>8
うん!!そうやな!


11: cherry @cherry_kooku 2021/08/06 22:06:28 通報 非表示

すとぷりはあまり見ないのでわかりませんが推しがそういう風になってしまったら、と思うとなんとなく分かります


このトピ見て泣いた

でもすとぷりにはいてほしい


一番つらいのはるぅちゃんなんだよ?

きっとリスナーが悲しんでたらるぅちゃんきっと悲しむよ?


>>13
そうやな!


15: ASAMI @asami1115 2021/08/06 22:08:05 通報 非表示

すとぷりに詳しいというわけではないけど、私の好きな歌手のLiSAもちょっと違うけれどそういう感じで心身不良で(?)しばらく休むことになったて、Twitterで見た

LiSAはLiSAっ子に励まされてるから多分、るぅとくんにもLiSAのように励ましの言葉をYouTubeとかTwitterでコメしたらどうかな?

きっと、いつかは元気になってまた活動するから大丈夫だよ


すとぷりでの活動が嫌だったらるぅちゃんきっと辞めてるよ?


>>17
そうやんな


すとぷりメンバーだって盛り上げるためかもしれないよ?

苦しい、悲しいのはわかるけどるぅちゃんを元気にしてあげるはずの僕たちがしょぼくれてたらるぅちゃんが悲しむよ?

もうちょっと頑張ろ?ね?


20: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/06 22:14:04 通報 非表示

コメ欄で言ってあげたらどうですか?


>>20
それもう言っちゃったm(__)m


22: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/06 22:17:58 通報 非表示

>>21
ごめんなさい知ってます

言うことがこれしかなくて((じゃあコメント打たなくてもえーやんw


>>22
wwwwwwwwww


るぅくん推しにとってはめっちゃ辛い🥺


25: HINA__ @Disny 2021/08/06 22:46:06 通報 非表示

るうと君が信じてついていったななもりさん信じるしかない、、


>>25
そうですね。。。


な―くんもな―くんで裏でるぅちゃんに休ませようとしてるかもだし、、、、、、、何よりなーくんを責めたらそれこそるぅちゃんが悲しみそう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する