DMについて

9 2023/07/26 19:08

最近、DMがいっぱい来てて嬉しいゾイ★

しかしですね〜なんと、返信全くしてませんでした(マジでごめんなさい。切腹してわびます。)

今度からは極力返信するので、そこんとこよろしくお願いします。

DM送ってくれた人ありがと〜★感謝感謝♪

そんだけです。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 19:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで、ごめんなさい。


おいしーやみーかんしゃかんしゃ


>>3
めだまやきだお


>>5
食ってみろよ


>>6
むしゃむしゃ😋


>>7
さすがにきもす


>>10
目玉焼きでも食って落ち着きな


>>11
今から作るのめんどくさいよね


>>15
無理ニダ


>>16
ダメだ。作れ。


>>17
この会話飽きた


画像・吹き出し
タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する