ゴジラとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

29(57%)
ドラゴンボール全キャラ
ドラゴンボール全キャラ

21(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ ドラゴンボール全キ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/26 22:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/26 22:34:55 通報 非表示

よろ


2: 2コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/07/26 23:48:01 通報 非表示

どう考えてもドラゴンボールが勝ちます


3: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/07/27 07:31:21 通報 非表示

>>2
いやウルティマがいる


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/09/22 23:11:02 通報 非表示

>>2
ゴジラシンギュラポイントの小説が出るまでは確かにそうだったよ。でも小説のゴジラウルティマ本体がガチでエグい。多分宇宙樹悟空でも勝てないレベルなんじゃないかな?


5: 5コメさん 2023/09/23 06:21:12 通報 非表示

>>4
スペックは?


6: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/09/23 06:49:23 通報 非表示

>>5
無限の多次元宇宙を包囲、宇宙を破局で滅ぼす、都合の悪い未来を消す、相手の攻撃の因果を変えるなど


7: 7コメさん 「ゴジラ」派2023/09/23 09:17:55 通報 非表示

>>6
あと現実改変とかもあったな


8: 8コメさん 2023/09/23 14:06:28 通報 非表示

>>5
無限の多次元宇宙を自分の一部にする、干渉しただけで一瞬で宇宙を滅ぼす、因果改変、現実改変とか結構凄いよ


15: 5コメさん 2023/09/23 18:02:11 通報 非表示

>>8
けどDBも無限の多次元宇宙規模の宇宙樹悟空がいるし、全能の結晶使えばなんでもできるよ。


23: 8コメさん 2023/09/23 19:28:56 通報 非表示

>>15
一部にしてないじゃん


24: 5コメさん 2023/09/23 19:31:57 通報 非表示

>>23
一部にできるから無限の多次元宇宙を破壊できる奴より上とはならないと思うけど


25: 8コメさん 2023/09/23 19:34:35 通報 非表示

>>24
いやんると思うよ


28: 5コメさん 2023/09/23 19:38:41 通報 非表示

>>25
なぜ?


29: 8コメさん 2023/09/23 19:38:58 通報 非表示

>>28
見た感じ宇宙樹悟空って単一宇宙規模やんけ

無限の多次元宇宙と考察が可能そうな文章すら見つからなかったけど


33: 5コメさん 2023/09/23 19:41:48 通報 非表示

>>29
ゼノバース2でコントン都の広場近くにいる奴が歴史は無限に枝分かれしていると言っており、宇宙樹より弱いメチカブラはその無限に枝分かれしている歴史の宇宙を全て破壊したので宇宙樹も無限の多次元宇宙規模です。


36: 18コメさん 2023/09/23 19:43:53 通報 非表示

>>33
暗黒神龍に力を借りていた気が


38: 5コメさん 2023/09/23 19:44:09 通報 非表示

>>36
漫画版は借りてません


40: 18コメさん 2023/09/23 19:45:57 通報 非表示

>>38
漫画版はウルティマと同等ってことか


30: 8コメさん 2023/09/23 19:39:23 通報 非表示

>>28
いや普通に考えてそうやろ


31: 5コメさん 2023/09/23 19:39:40 通報 非表示

>>30
あなたの普通で話されても


32: 18コメさん 2023/09/23 19:40:10 通報 非表示

>>31
え?ドラゴンボールにそんな奴いたの


34: 8コメさん 2023/09/23 19:42:11 通報 非表示

>>31
お主の普通を話して身


35: 5コメさん 2023/09/23 19:43:13 通報 非表示

>>34
いや私からするとどちらも無限の多次元宇宙規模以上という事しかわからないので判断できないと思うんですが。


37: 18コメさん 2023/09/23 19:44:06 通報 非表示

>>35
ああそういうことね


39: 8コメさん 2023/09/23 19:44:56 通報 非表示

>>35
なるほど

それは失礼


41: 18コメさん 2023/09/23 19:47:12 通報 非表示

>>24
でもウルティマって敗北を消してるし


42: 5コメさん 2023/09/23 19:48:47 通報 非表示

>>41
ドラゴンボールレジェンズの全能の結晶ってのを使えばなんでもできるのでウルティマと似たような事はできると思います。


43: 18コメさん 2023/09/23 19:53:47 通報 非表示

>>42
現実改変で防がれる気が


44: 5コメさん 2023/09/23 19:54:27 通報 非表示

>>43
現実改変は全能の結晶でもできると思います


26: 26コメさん 2023/09/23 19:35:49 通報 非表示

>>23
無限なのに一部なの矛盾してて草


27: 8コメさん 2023/09/23 19:37:22 通報 非表示

>>26
無限の多次元宇宙を一部にしていると言われている。

その矛盾については知らん。


9: 9コメさん 「ゴジラ」派2023/09/23 14:10:04 通報 非表示

>>2
ウルティマはオーマジオウ並と…


10: 8コメさん 2023/09/23 14:21:27 通報 非表示

>>9
メタ無しならね


11: 9コメさん 「ゴジラ」派2023/09/23 14:23:17 通報 非表示

>>10
取り敢えずドラゴンボールキャラ全員は倒せると思う


12: 7コメさん 「ゴジラ」派2023/09/23 14:24:11 通報 非表示

>>11
うん


13: 8コメさん 2023/09/23 14:27:37 通報 非表示

>>11
それはそう


14: 14コメさん 2023/09/23 18:00:35 通報 非表示

>>9
それは絶対にない


16: 9コメさん 「ゴジラ」派2023/09/23 18:03:54 通報 非表示

>>14
という根拠がない

正直オーマジオウのほうが強いが僅差ではあると思う


17: 14コメさん 2023/09/23 18:13:10 通報 非表示

>>16
全ての創作物の力を使えるオールマイティセイバーの力もオーマは使えるんだから圧倒的にオーマ


18: 18コメさん 2023/09/23 18:15:06 通報 非表示

>>17
それはメタ能力でしょ

メタなしなら互角ってこと


19: 19コメさん 2023/09/23 18:24:28 通報 非表示

>>18
コピペ

仮面ライダーセイヴァーが無限に広がる無数の世界と一体化していました。仮面ライダーシリーズだとディケイドで平行世界、鎧武で多元宇宙が描かれたので無限に広がる無数の世界=無限の多元平行宇宙と考えて良いと思います。また、セイヴァーの一体化した世界にあらゆる時間と空間も内包されていました、更に小説鎧武やジオウ、ゼロワンで可能性世界に触れられていましたから仮面ライダーの世界観は無限の多元平行宇宙+全時間軸+全空間+可能性世界という事になります。また、仮面ライダーとスーパー戦隊はメタルヒーローとのコラボを何回か行っています。この事から仮面ライダーの多次元平行宇宙=スーパー戦隊とメタルとも繋がると思われます。スーパー戦隊には11次元の次元世界の表次元と同じ次元数を持つ裏次元。メタルヒーローには天界と不思議界、高次昆虫世界がありまして。全て含めて表14次元、裏14次元の次元世界になります。オーマジオウの規模も同等となりますから無限の多元平行宇宙+全時間軸+全空間+可能性世界+28次元が仮面ライダーセイヴァーの存在規模になります。魔界やゴーオンレッドの夢に登場したエンジェルワールドなどがありますから次元世界はもう少しあるかも知れません。この上でオーマジオウの持つ仮面ライダーの力には一人一人が全ての仮面ライダーとスーパー戦隊の力を持つ5人組のヒーローの仮面戦隊ゴライダーが居ます。仮面ライダーセイヴァーの力もゴライダーは内包していますから。オーマジオウの存在規模は最低でもセイヴァー×6となります。規模は無限の多次元宇宙以上になりますね。戦闘力はマキシマム時のエネルギーで7つの平行世界を破壊可能な仮面ライダーエターナルとエターナルを上回る無限の腕力と脚力を持つ仮面ライダーWCJGX、エネルギーを無限大に増幅出来るムゲン魂。全次元を破壊出来るカブテリオスとクワガタイタンなどがありますし。他にも能力倍化能力を持つヒーロー含む仮面ライダーとスーパー戦隊の力も加えて使えるわけですから規模に相当する戦闘力もあると思いますし、しかもアカレッドがゴライダーのアカライダーの能力を持ち、ゴライダー全員がアカレッドの能力を持つと考えると、アカライダー→アカレッド→アカライダー………と互いに内包する力が無限に続きますから。アカライダー=無限の多次元宇宙規模×無限数


20: 19コメさん 2023/09/23 18:24:43 通報 非表示

>>18
コピペ

それにアオ、ミド、キ、モモの他メンバーもアオライダー→アカレッド→アカライダー→アカレッド→アカライダーとなりますから=それぞれ無限の多次元宇宙×無限数となります。ゴライダー=無限の多次元平行宇宙×無限数ですね。そして、ゴライダーがオーマジオウの力も持つのならゴライダー各員→オーマジオウ→ゴライダー各員と此方も無限に続きます。そうなるとオーマジオウ=(無限の多次元平行宇宙×無限数)×無限×無限×無限………となります。こうなると、オーマジオウはオムニバース規模に限りなく近い存在とも言える


21: 21コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/09/23 18:45:02 通報 非表示

>>20
ゴジラとDBのトピで長文仮面ライダー語りしてんなよガイジ


22: 22コメさん 2023/09/23 18:47:55 通報 非表示

>>21
オーマの話始めた奴らもガイジ


46: 9コメさん 「ゴジラ」派2023/09/26 17:05:25 通報 非表示

>>22
ガイジガイジうるさいお前らも俺もガイジ


45: 45コメさん 「ゴジラ」派2023/09/26 16:56:58 通報 非表示

こりゃウルティマでしょ、干渉しただけで宇宙滅ぼせたり、敗北概念けしたり、無限の多次元宇宙を一部にしてる位だし。


47: 45コメさん 「ゴジラ」派2023/09/26 17:58:55 通報 非表示

>>45
あと思い通りに現実改変とかできるし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する