ゴジラシリーズで好きな怪獣は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゴジラ | 26票(31%) | |
| 2位 | ギドラ | 15票(18%) | |
| 3位 | ビオランテ | 14票(16%) | |
| 4位 | 全部 | 11票(13%) | |
| 5位 | メカゴジラ | 6票(7%) | |
| 6位 | モスラ | 4票(4%) | |
| 7位 | ラドン | 3票(3%) | |
| 8位 | ガメラ | 2票(2%) | |
| 9位 | キングコング | 1票(1%) | |
| 9位 | KING KONGアンチ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する デストロイア、バトラ、
スペースゴジラ、モゲラ、
追加‼
※戦闘機、スーパーX、
スーパーx2、
スーパーX3、
>>20
怪獣だけでなく、超兵器もカッコいいですよね!スーパーX以外にも、轟天号やメーサー戦車も好きです!

