夏祭り幽々子様描いてみた(キャラメルバターさんリクエスト)

6 2023/07/27 09:16

キャラメルバターさんのリクエストで「幽々子様描いて欲しい」って言われたので

「夏だし」ってことで夏祭りに行った幽々子様を描いて見ました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏祭り 子様 キャラメルバターさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 09:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまあああああああああああ!

可愛いっ!食べていいですか!?


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 09:32:53 通報 非表示

>>1
いいぞ


絵…上手!!幽々子様じゃねぇか(推しです)


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 09:51:00 通報 非表示

>>3
ありがとう


>>4
はい!!リクエストで藤原妹紅描いてください!!


6: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 09:56:54 通報 非表示

>>5
分かりました!

しばらく待っててください


>>6
やったぜ…じゃあ描いてもらう恩返しとして私も東方キャラ書く!!絵はそこそこ描けるし。誰が良い?


8: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 10:14:07 通報 非表示

>>7
霊夢(推し)


>>8
おけ!!ちょいまち


10: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 10:33:26 通報 非表示

>>9
妹紅描き終わったぜ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する