星野アクアマリン(ミニキャラ)描いた!!

1 2023/07/27 13:25

まだ闇落ちしてないアクアマリン君ですよ…

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星野アクアマリン ミニキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 13:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとぉぉぉ!!人形髪パサパサ過ぎて無理だった!!!


>>2
いやいやくそうまい


>>3
よかった…次はルビーちゃん書こうかなと


>>4
おー!ええんやない?


>>5
アイはミニキャラむずいんよ…w


>>7
あと他にも東方とか書いてるからぜひ見てな


>>9
おぉ〜ありがと!!良かったのとかあった?


>>10
個人的にアイちゃんの!


>>11
あれはかなりアイちゃん成分(?)があった作品


>>13
おう!!


>>15
今日のトピックもう投稿できんくなったらから明日待ってくれ😢


>>17
ちなみに推しの子で好きなの誰?


>>19
私は「天才的なアイドル様」が好きです


>>21
正解!!あと重曹を舐めた「元」天才子役も好き


>>23
ちょっと変えてみました(^^)あと夜ご飯だからちょい失礼!!


ゆっくりアクアマリンです。


>>26
アクアは不服なご様子


>>27
可愛いなぁアクア


>>28
アクア「んっ…恥ずかしいからやめろよ」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する