博麗霊夢と霧雨魔理沙はどっちが幻想郷の嫌われ者?

博麗霊夢
博麗霊夢

21(67%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

10(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 幻想郷の嫌われ者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 18:40:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/27 18:51:27 通報 非表示

は?どっちも嫌われてないけど

このトピ主誰だよ


2: 2コメさん 2023/07/27 19:55:21 通報 非表示

>>1
ここでは幻想郷の中での話なので。

現実世界とは全く関係ありません。


4: 1コメさん 2023/07/27 21:01:44 通報 非表示

>>2
うん。だから霊夢も魔理沙も嫌われてないって言ってんの


6: 6コメさん 2023/07/28 08:26:46 通報 非表示

>>4
ほんのちょっとだけど嫌われている描写がある。

特に魔理沙

負けず嫌いでひねくれ者であり、何処へ行っても迷惑がられるが、変な奴には好かれるらしい。『非想天則』ではチルノに負けた後、捜し物は間欠泉の地下だと嘘を吐き、「あいつには熱すぎるだろう」、「ざまあみろ」などと言うなど、なかなかのひねくれ度合いを見せている。

特に魔法使い・紅魔組に嫌われている。

霊夢は多分嫌われてない。


3: 3コメさん 「博麗霊夢」派 2023/07/27 20:44:51 通報 非表示

>>1
幻想郷在住のお方?


5: 1コメさん 2023/07/27 21:01:59 通報 非表示

>>3


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/17 21:41:54 通報 非表示

霊夢は巫女だけど、嫌われ者かな?「賽銭入れなさい。」とか言ってるし。魔理沙は、なんだかんだ言って優しい。


8: 8コメさん 2023/09/03 20:33:02 通報 非表示

7コメ、あんた東方二次創作の見すぎだよ。霊夢は「賽銭入れなさい」なんか、言ってないよ


9: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2023/09/04 22:35:22 通報 非表示

結構酷いことしてるし大分嫌われてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する