博麗霊夢と東風谷早苗はどっちが優しい?

博麗霊夢
博麗霊夢

67(35%)
東風谷早苗
東風谷早苗

120(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 東風谷早苗 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 21:58:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/26 21:56:59通報 非表示

どっちも


3: 3コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/28 21:15:27通報 非表示

冷たいとこある


4: 4コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/30 08:03:28通報 非表示

かわいいならどっちもでも早苗の方が優しい

     ↑

今は関係ないだろバカ


6: 5コメさん 「博麗霊夢」派 2021/09/26 07:51:58通報 非表示

>>4
うーんそれもあるけどわたしはやっぱり霊夢かな?


5: 5コメさん 「博麗霊夢」派 2021/09/26 07:51:19通報 非表示

いやいや優しいのは霊夢だよお🥰


7: 5コメさん 「博麗霊夢」派 2021/09/26 07:54:49通報 非表示

>>5
それなあああああああああああああ


10: 10コメさん 「東風谷早苗」派2023/02/04 10:14:15通報 非表示

>>5
わき巫女は黙っとれ


11: 11コメさん 2023/03/06 16:44:09通報 非表示

>>10
早苗も脇巫女ですよ


12: 12コメさん 「東風谷早苗」派 2023/03/16 16:22:32通報 非表示

>>10
腋巫女?


8: 8コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/13 17:07:33通報 非表示

会ったことないから分からないから、とりあえず推しに投票‼︎


9: 9コメさん 「東風谷早苗」派2022/12/27 22:20:25通報 非表示

霊夢は通り魔みたいな事してるし、早苗のほうがやさしい気がする


13: 13コメさん 2023/12/14 12:29:43通報 非表示

早苗は参拝客に優しい、霊夢は根が優しい。

恐らく初対面で優しいと感じる方は早苗だろうな


14: 14コメさん 「博麗霊夢」派2026/04/02 22:07:10通報 非表示

>>13
霊夢:人類の味方だから優しく接する

早苗:公害の化身だから最悪の場合硫酸ミストで溶かされる


15: 15コメさん 「東風谷早苗」派2026/04/02 22:29:17通報 非表示

あんたみたいなすぐ死ぬ小動物に構ってる時間なんてないわ!

あんたみたいなすぐ死ぬ

16: 15コメさん 「東風谷早苗」派2026/04/02 22:30:03通報 非表示

雑魚が粋がってるんじゃないわよ

雑魚が粋がってる

17: 15コメさん 「東風谷早苗」派2026/04/02 22:31:43通報 非表示

この世から出てってほしいのよ

この世から出て

18: 18コメさん 2026/04/02 22:33:38通報 非表示

早苗のことはよく知らんから何も言えないけど、霊夢は人間でなければなんでも○すんでしょ?それこそウルトラマンや仮面ライダーみたいな人類の味方でも。それヤバくないか?


20: 15コメさん 「東風谷早苗」派2026/04/02 23:13:00通報 非表示

>>18
そんな正義マンじゃない。どっちかというと、話を聞いて幻想郷の治安維持にそこまで影響がないと分かれば、人間がどうなろうと完全にスルーするタイプ(妖怪のせいで多少人間が拉致されてもOKな理屈)


22: 14コメさん 「博麗霊夢」派2026/05/30 20:52:22通報 非表示

>>18
は?

霊夢は人類の味方だからそんなことしねぇよ。

早苗なら硫酸ミストで皆○しにするだろうけど。


19: 15コメさん 「東風谷早苗」派2026/04/02 23:07:40通報 非表示

霊夢って要は、面倒になりそうなことは絶対許さない超保守的な鬼教官とかそっち系


21: 14コメさん 「博麗霊夢」派2026/04/19 19:32:08通報 非表示

霊夢の場合

・人類の味方なので人間に優しいし人間が悪い怪獣に襲われてる時はいつでも助けてくれる(しかも無敗なので心配する必要なし)

・仲間が悪い怪獣や凶悪宇宙人に操られた時は洗脳を解いて助けようとする(特に妖々夢と永夜抄、また自身がX星人に操られた際にはAサイクル光線のお陰で何とかなった)

・ライバルのうどんげ(キングギドラ)とは共通の敵がいる場合には共闘する(特に地霊殿など)

・魔理沙やアリス、最大のライバルであるうどんげなど、信頼できる仲間もいる(妖夢にとって霊夢は命の恩人でもある為、妖夢とも仲がいい)

早苗の場合

・公害の化身なので普通に人間を襲う

・硫酸ミストを撒き散らす

・ライバルである妖夢からも嫌われている(理由は硫酸ミストによる環境破壊をアドノア島の守護神である妖夢が許さないから)

・大好きなのは環境破壊

結論:霊夢は人間に優しいし仲間との信頼も厚いが、早苗は人類の敵であり、妖夢にとっては環境破壊しかしない危険な怪獣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する