ドラゴンボールの民度は低い?低くない?

ドラゴンボールの民度 低い
低い

7(63%)
ドラゴンボールの民度 低くない
低くない

4(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 低い 低くない ドラゴンボールの民..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 19:48:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「低い」派2023/07/27 19:52:52 通報 非表示

GF悟空信者とかが大勢いんのもそうだけどそれを除外しても低すぎ


2: 1コメさん 「低い」派2023/07/27 19:59:21 通報 非表示

てかなんでGF悟空信者はたくさんいるんだよwどう考えてもおかしいって気づかないのかw


3: 1コメさん 「低い」派2023/07/27 20:01:10 通報 非表示

まあドラゴンボールは脳筋アニメだからそういうやつらが集まるんだろうな、どんなに頭悪くてもとりあえず理解できるから


4: 1コメさん 「低い」派2023/07/27 20:01:25 通報 非表示

にしてももうちょっとどうにかならんのかね


5: 5コメさん 2023/07/27 22:12:01 通報 非表示

イライラ全開やん。

DB信者と1コメのやってる事の頭の悪さ大して変わらんのにw


6: 5コメさん 2023/07/27 22:17:20 通報 非表示

そもそもDBをバカにしてる時点でDB信者と同類だって気づけよな。

なんで自分はDB信者とは違うって感じでしゃべってんの?


7: 7コメさん 2023/07/27 22:24:47 通報 非表示

キレた仮面信者が立てたトピか。

DB信者が頭悪いとか言い出す前に自分の頭の悪さを見直してほしいもんだね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する