https://tohyotalk.com/question/200962
どう見てもキッズだろ
そもそも、どっちが強いトピの参加者ってキッズしかいないんじゃ?
>>3その中でも特にヤバいから見てみ
しょーもな
頭悪いトピ立ててんじゃねえよ
このトピ自体がキッズ臭満載だわ
しょうもない争い
どっちも大差ないから。
そこらへん理解しよう。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。