T-800とシュトロハイムはどっちが強い?

T-800
T-800

5(38%)
シュトロハイム
シュトロハイム

8(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: T-800 シュトロハイム 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/28 12:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シュトロハイム」派2023/07/28 15:24:32通報 非表示

シュトロハイムて奴はやる時はやる男だぜ!


2: 2コメさん 「シュトロハイム」派2023/07/29 06:43:23通報 非表示

装備にバズーカ砲とか付ければ勝てる


3: 3コメさん 「T-800」派2024/12/10 03:25:34通報 非表示

バズーカ撃ってT800に当たった瞬間パワーセルが核爆発起こしそうだか。


4: 4コメさん 2024/12/10 03:33:53通報 非表示

>>3
プラズマキャノンが当たった瞬間にパワーセル爆発したっけ? お前、パワーセルが爆発したって情報しか知らねえんだろ


5: 3コメさん 「T-800」派2024/12/10 11:53:39通報 非表示

まぁ確かにすぐには爆発しなかったが取り出して落としただけで爆発してたし、それをシュトロハイムにぶん投げれば勝てるかも。パワーセルの威力は現代兵器で破壊不可能なTXをも破壊するほどの威力だし、ターミネーター4にてパワーセルは核水素燃料電池であることがわかったから、爆発後T800は予備バッテリーや頭部だけになってもしばらく稼働してたしシュトロハイムの方がかなりヤバそう、核爆発後の放射能の影響をモロに受けそうだし、核爆発エネルギーによる致死的範囲に居る可能性が高く、無傷でいるのは不可能に等しいかと。


6: 6コメさん 「シュトロハイム」派2026/06/25 08:45:14通報 非表示

>>5
シュトロハイムの体、脳とその他一部以外機械だから案外問題なさそう


7: 6コメさん 「シュトロハイム」派2026/06/25 08:46:08通報 非表示

普通に重機関銃の連射が当たればT-800もぶっ壊れるでしょ


8: 8コメさん 2026/06/25 12:24:45通報 非表示

そんなポンポン大爆発すんならT-800機と引き換えに未来のレジスタンス大量に巻き込まれてんだろ、馬鹿じゃねえの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する