ドラえもんとT-800はどっちが強い?
123
55
ドラえもん
T-800
最新コメント
>>27 だからさ。自力で装甲ブチ抜いて核爆発させるまえにドラえもんが道具出す方が速いやろ流石に。スモールライト以外もタンマウォッチとか便利な道具色々あるねんで
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
t-800とrev-9(液体金属なし)はどっちが強い?
1
2
t-800
rev-9(液体金属なし)
最新コメント 「t-800」派
パワーに関してはRev-9の攻撃止めてたしパワーだけでいったらT800だと思う。まぁほかの性能は圧倒的にREV-9かな。
投票する方のボタンを押してください!
T-800とシュトロハイムはどっちが強い?
5
8
T-800
シュトロハイム
最新コメント
そんなポンポン大爆発すんならT-800機と引き換えに未来のレジスタンス大量に巻き込まれてんだろ、馬鹿じゃねえの
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する