˚ʚ 総選挙の件と方針 ɞ˚

8 2023/07/28 09:56

先日は総選挙の件で皆様をお騒がせし,大変申し訳ございませんでした。

私が総選挙に色違い版を含め𝟐作品立候補した事が問題として対立を招きましたが,私は運営側の総選挙の規約の禁止事項に“色違いで𝟐作品立候補する事”は書かれておりませんので立候補は個人の自由だと思いました。

また絵は色によって雰囲気が異なると思います。

𝟐作品で違った見方が出来てそれぞれ良さが異なる為,本音を言うと𝟏作品に絞りきれず𝟐作品見てもらいたいと思い色違いを𝟐作品立候補しております。

今後の方針を言うと運営側の方針次第ですが,私は総選挙で色違い𝟐作品を立候補すると思います。

当然,運営側が色違い𝟐作品の立候補を禁止したら,𝟏作品のみ立候補致します。

この件は賛否両論ありますので,不快に思う方もいるかと思いますが把握を宜しくお願い致します。

最後になりますが,皆様をお騒がせし,大変申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 09:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/07/28 09:57:09 通報 非表示

把握よろしくお願い致します。


2: 界あづま @sakai_816 2023/07/28 10:06:28 通報 非表示

父の日総選挙の時かなッ

運営さん2作品上位に入ってたこと賞賛してたんで大丈夫だと思いますよッ


9: らぶりぃ @Lovely 2023/07/28 10:25:23 通報 非表示

>>2
ご理解ありがとうございます!

夏服総選挙お互い頑張りましょ~!


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する