侍戦隊シンケンジャーとルパパトはどっちがおもしろい?

侍戦隊シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャー

26(50%)
ルパパト
ルパパト

26(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 侍戦隊シンケンジャ.. ルパパト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/20 10:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「侍戦隊シンケンジャー」派 2019/12/20 11:03:23 通報 非表示

断然シンケンジャー。
話がシリアス、サムライという日本の伝統をモチーフにした名作。
シリアスなだけではなく、他の要素やコントなども面白い。
キャスティング最高、キャラクターが個性強くて魅力がある。
脚本は小林靖子、松坂桃李出演。
オープニングはデカレンジャーの曲も担当したサイキックラバー

ルパパトは、何ていうかシリアスな感じが弱い。全体的に軽い作風。結局誰も死んだりしないし、そこまで感動があまり無かった。コントやギャグも単調。
もし脚本が別の人だったらもっと面白くなってたと思う。
料理でいうと薄い味付けで、あんまり印象に残らない戦隊でした。

松坂桃李 シンケンレッド

4: 1コメさん 「侍戦隊シンケンジャー」派 2019/12/20 11:23:24 通報 非表示

>>1
シンケンジャー=本物

ルパパト=名作の皮を被った偽物


2: 1コメさん 「侍戦隊シンケンジャー」派 2019/12/20 11:08:00 通報 非表示

ルパパトは本当に過大評価されすぎだよ。

スーパー戦隊シリーズとは脚本が異質だから、今まで戦隊を観たことがない人が大袈裟になってるだけでは?

戦隊ではなく普通の1つのドラマとして見てもせいぜい中の下か中の中レベル。

それだったら同じ年にやってた仮面ライダービルドの方が余程ドラマチックで面白い。


3: 1コメさん 「侍戦隊シンケンジャー」派 2019/12/20 11:17:33 通報 非表示

ルパパト面白いとか言ってる大人、マジで精神がどうかしてんじゃねえのか?

あんな単調で薄っぺらいドラマが面白いとか何なん??

いや悪気ないんだけど、本当にストレートにそう感じただけ。

何をどう考えても、ルパパトは理解できません。

荒川脚本回はまだ見れるレベル。『K』の脚本回は無理。


5: 5コメさん 「侍戦隊シンケンジャー」派 2019/12/21 20:19:10 通報 非表示

作品を見れば分かる

内容は当然、松坂桃李こと殿は偉大


6: 6コメさん 「ルパパト」派 2020/01/03 17:21:28 通報 非表示

ルパパトを批判したいだけだろ1コメ


7: 7コメさん 「ルパパト」派 2020/01/03 17:43:13 通報 非表示

>>6
そう言う事なら

別にどっちでも良かったからね


8: 8コメさん 「侍戦隊シンケンジャー」派 2020/01/30 21:45:54 通報 非表示

シンケンジャーは毎回見てたその時のクリスマスプレゼントにシンケンジャーの剣をお願いした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する