ドラマ『ばらかもん』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ばらかもん』 おもしろい
おもしろい

67(43%)
ドラマ『ばらかもん』 つまらない
つまらない

87(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい67票 / 総得票数154

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばらかもん 杉野遥亮 宮崎莉里沙 田中みな実 綱啓永 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/29 14:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/29 14:52:46 通報 非表示

つなぱんまんとようすけくんが出てるからね!!!!


2: 2コメさん 2023/07/29 18:57:47 通報 非表示

杉野くんの腕にぶら下がれるのは羨ましい~

杉野遥亮 ばらかもん

3: 1コメさん 「おもしろい」派2023/08/02 12:06:22 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/08/02 22:46:55 通報 非表示

複数のストーリーを色々カットしながら一つに纏めたり改変し、そこにオリジナル要素を差し込むといった荒業を駆使されていて原作のファンとしてはガッカリです。

これ面白いと思った方は、アニメ版も見てほしいです、もっと面白いです。


7: 7コメさん 2023/08/07 00:12:36 通報 非表示

>>4
で、アニメと一緒にしたら、次は「完結できず消化不良」って書くのか?


8: 8コメさん 2023/08/24 14:43:13 通報 非表示

>>7
アニメ版を見て欲しいとは書いてあるけど、一緒にしろとは一言も書いてないと思うが?

ドラマ見たり、他人の書き込みに難癖付ける前に日本語勉強された方が良いのでは?


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 09:45:22 通報 非表示

やめなよ


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/09/06 18:58:29 通報 非表示

ほのぼのドラマとしてそれなりに面白いんだけど魚拓で字を書いたり子供の習字を並べて文字にしたり島の住人の名前を書き連ねて作品にするのが全く新しいとも凄いとも思えない

きちんと主人公が成長しているのを視覚で分からせて欲しかった


11: 11コメさん 2023/09/27 23:40:53 通報 非表示

改変が嫌な人って自分の青春時代が否定されるように感じて劣等感感じる残念な人のこと?


画像・吹き出し