雪谷 霞(ゆきたに かすみ)できゅうくらりん

3 2023/07/29 17:42

闇氷「…ん?何だ、このメモ帳。姉さんが日記をつけるとは思…」

_____________________

ずっとずっと昔の話。            |

思い出したくもない。            |

でも、忘れる事はできない。          |

あの人があいつにやられた日。        |

未だ信じたくない。             |

でも、現実を認めないといけない。       |

頭の中でノイズがかってループする。     |

夢の中でもそれは現れ魘される。       |

…もう、どうしようもないんだ。        |

でも、私は絶対敵を取る。           |

村に居続けるあいつらを根絶やしにしてみせる。|

もう、あいつらに誰も食い殺されないように。  |

あの人から受け継いだ氷華の力で。      |

皆を…守るんだ。              |

それが私の…氷結の剣士の使命だから。    |

______________________

闇氷「………」

…私はメモ帳を元の位置に戻した…

高画質版

https://d.kuku.lu/t6ygkjvct

※雪谷霞はリア主の名前ではありません。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雪谷霞 かすみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 17:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪原氷河 @overwrite 2023/07/29 17:43:32 通報 非表示

「もう、どうしようもないの

私、きゅうくらりん」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する