アイだろ
>>1あなたカナヲに投票してますよ
>>2は?
うわっ、ほんとだ
おしえてくれてせんきゅ
>>3うい!
可愛いで言うとアイ!カナヲちゃんは好き!
アイ可愛いよな
カナヲもいいけど
星野アイ様は星の神だからな
みんな、ありがとう!
ごめんなさい。ていうか、カナヲ派の人たちのコメントが一件もでてないのが不思議
カナヲはブスです。