神保町哀歌は好き?嫌い?

神保町哀歌 好き
好き

8(100%)
神保町哀歌 嫌い
嫌い

0(0%)

好き度
★★★★★
★★★★★
5 = 好き8票 / 総得票数8

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 神保町哀歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/30 08:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/30 08:55:16通報 非表示

あの日あなたと行った本屋

いつしかコンビニになっていた

待ちぼうけくらったカレー屋

今でもジャガイモついていた

あなたは本の虫で

私はあなたのヒモ

四畳半の二人の部屋は

本で埋め尽くされていて

あなたは幸せそうだったけど

私は床が抜ける心配ばかり

ああ、神保町、二人がいた青春

ああ、神保町、セピア色の青い日々

といった感じの歌詞です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する