なんかぁ、

4 2021/10/30 14:47

なんかやってみたいだけだよ(

50音で好きな活動者さんの名前出す(語彙力

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ→アマルくん,あみかちゃん,アマリザくん

い→

う→うごご,

え→ゑむ氏,ennちゃん

お→

か→かあいいてぃん,KAITOさん,あっきぃ,かにちゃん,かすみん

き→kimonoちゃん

く→

け→

こ→こーくさん,こたつくん

さ→翔くん,さくらくん。

し→しゆんくん,しゅがー

す→スマイリー

せ→

そ→びびくん,そらるさん,そうまくん,そらねこくん

た→たろ社

ち→ちぐさくん,ちょこぺろ,ちゃき

つ→

て→てるとくん,ティラミス

と→

な→なーなてぃん,なろくん

に→ににぃくん

ぬ→

ね→

の→のっきさん,のぴ

は→はじめん

ひ→ヒカキン

ふ→ふぇにくろくん

へ→

ほ→

ま→まひとくん,まふくん,まいたけくん,まぎえーす

み→

む→

め→

も→もむちゃん

や→

ゆ→ゆきむ,ゆぺくん☆★,てゃん

よ→夜さん

ら→ラメリィさん

り→りあら

る→

れ→

ろ→

わ→わかゔぁくん

を→

ん→ 

めっちゃ穴開いてる~(

長文失礼いたしましたぁ((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 14:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほぼ全員知ってるぅ(


めっちゃいるぅ(


めろぱかとスマイリーは分かった~凄いなぁ


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する