スプラトゥーンについてなんでもいいから話し合おう!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/04 17:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃあみんなフェスなんに投票する〜?


>>16
もうフェス終わったね!じゃあ次のフェス何に投票する?


>>17
リア友の推しがフウカだからフウカですね−


>>19
可愛くて絵が上手いリア友のために頑張ります


私も富にします!!!


また不公平だけれどもウツホの後ろに付きます

今の所ずっとウツホ陣営


えじゃあ富の人一緒に戦いましょ‼︎


皆さんは何の武器使いですか?


>>6
私はホクサイ使いです‼︎


>>7
私もホクサイ好きです!


>>9
ホクサイいいですよね‼︎


>>6
スプラローラー

スプラチャージャーコラボ


ついでに私はチャージャー使いです😊


スプラ買ってもらえないけどBGMはマジで狂ってて好き


次のフェスどうする?ウツホ推しだけどフウカ人気だからフウカにしよっかなって思ってるんだけど

次のフェスとする?ウツホ推したフウカの人気だからフウカにしよ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆