なんでもいいです高校受験を控えている人話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 高校受験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/17 19:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


37: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/17 11:59:04 通報 非表示

>>1
こんにちはー

今、中3


>>37
こんにちは

今中2です。

4月8日で中3になります。


もしかして誰も来ない?


>>2
受験1年前つまり中2です私は


>>3
もう受験意識してるの?偉い!


>>6
もうしてるよ

えらいのかな


>>9
偉いよ僕はまだ自覚ない....


>>10
将来の道が決まれば自然と何やればいいかわかる


>>11
何になりたいとかあるの?将来の夢


>>15
まだ、決まってないなぁ


>>15
芸能マネージャーになりたい


>>21
いいね!夢があるってめっちゃいい事だと思う羨ましい!


>>23
照れるわ(≧▽≦)

まぁすきな芸能人に会いたいだけなんだけどね


>>24
理由はなんでも夢があるって素敵だよ


>>25
ありがと-(≧▽≦)


>>26
期末テストが近いんじゃない?早く終わんないかな〜って思っちゃう


>>9
偉すぎ!!


>>14
へーい←調子に乗った人間の末路


>>17
すごすぎ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


>>27
まぁそろそろ決める時期になってくるからね私も


>>28
私もがんばろ


>>30
ガンバってね!


>>31
ともにガンバロー!!


>>6
私はしてないwww

親が…


>>13
親が? なんか深刻な感じ?


>>18
受験生なんだからとかそ−いうフレ−ズをめっちゃ言ってくる


>>20
分かる!本当にやだよね


中3!!

高校受験控えてる!


>>4
お互い頑張りましょー


>>7
ガンバロー(☆▽☆)


34: みょん @youmu 2021/06/18 14:31:12 通報 非表示

親に医者になれとは言われてるけどはっきり言って自覚が無いw


>>34
でもなんか期待されてるっていいじゃん!


36: みょん @youmu 2021/06/18 18:52:27 通報 非表示

>>35
確かにwありがとw


38: ありんこ @Arinkocom 2021/08/23 22:36:00 通報 非表示

こんばんは!高校受験控えてます...でも、受験勉強しなきゃいけないってわかってるのについついスマホやゲームに手がでてしまい、全然勉強ができません💦何かやる気を出すいい方法はありませんか?


>>38
分かる〜!

私も来年受験生。。(悲)

早起きするといいよ!

やる気めっちゃでる!!


40: ありんこ @Arinkocom 2021/08/28 13:07:48 通報 非表示

>>39
アドバイスありがとうございます!

助かります!


41: 41コメさん 2021/09/17 17:54:28 通報 非表示

スマホのパスワードを数十桁の数列にしてたけどそれすら覚えてしまった。なんか、めちゃムズな数列とかありませんか?


>>41
す、すごいね、驚きだよ‼️

俺バカだから数列とかよく分からん笑


43: 43コメさん 2023/01/05 22:08:26 通報 非表示

都立高校受験する。第一志望校は豊多摩


44: 43コメさん 2023/01/05 22:08:54 通報 非表示

あと去年の都立入試の社会科難しかったって聞くけど。

今年は簡単になるかな? 地理分野と経済分野が苦手


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆