なんのために付き合うの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 20:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/10 20:37:07 通報 非表示

他の人に取られないように…❔


>>1
独占欲?


3: 1コメさん 2021/02/10 20:40:21 通報 非表示

>>2
うーん…またそれは違うのかなぁ

あ、なんかで聞いたことあるんですけど
寂しさを紛らわすためだとか、何とかって
曖昧でごめんなさいm(_ _;)m


好きだからじゃね?


5: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/10 20:55:12 通報 非表示

付き合うって相手のこと好きだから付き合うんじゃないの?

あと、自分の欲求を満たすためって聞いたことある💦


>>4
好きじゃない相手と付き合うのはダメなの?形だけみたいなの


>>5
好きじゃない相手と付き合っちゃダメなの?


>>6
んまぁー それはどうなのかなぁ


>>8
そかぁ

だめなんか


>>9
いやぁ それは 個人の自由だし? あんま口出しは出来ないよw


11: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/10 21:05:55 通報 非表示

>>7
うーん、駄目じゃないと思う~

好きじゃない相手と付き合って、今はまだ好きではなくても付き合っていくうちに好きになるってことは結構あるから…実際私の友達もそうだったよっ!それは一緒にいることで交流が深まるからなんだって!でも嫌いな人とは絶対付き合っちゃダメ💦もしかして今そういう時期なの⁉


>>11
絶対に好きになる予定は無い相手と付き合うのは?


>>10
そかぁあ


15: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/10 21:10:16 通報 非表示

>>12
それはやめた方がいいと思う…

(m´・ω・`)m ゴメン…


17: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/10 21:14:03 通報 非表示

>>16
なんかごめんね!


>>17
いや全然だいどーぶ


19: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/10 23:54:18 通報 非表示

せやなー

彼女とか恋愛感情と、颯斗後輩とかカリムなど「いい例えw」の感情は違うからねー

「付き合う」にもいろいろあるし、輪廻は何に向けての

「付き合う」について疑問なんんすか?


>>19
形だけの付き合うって言うのはなしなのかありなのかって思た


>>19
待ってこれクズ発言??(((


22: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 13:42:31 通報 非表示

>>20
ああ…形だけか

ムズイなあ。ありなんじゃね?


>>22
理由を教えていただきたいぃ(((


24: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 14:10:30 通報 非表示

>>23
形だけでも、助けられることってあるかもしれんし、

でも正直言って俺はそんな付き合い好きじゃないなー

絶縁になるかなー。でも、普通に考えればあり。かもw


>>24
んじゃぁ、片方は好意があって片方が形だけって場合はサイテーってなるの?


26: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 15:09:41 通報 非表示

>>25
そんなはっきり「サイテー」にはならないやろ


>>26
恋愛ってめんどくさいね


28: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 15:19:12 通報 非表示

>>27
めんどくさいけど、それがいいんよ


>>28
何も良くないわ

面白くもないしどーせ続く恋なんてないし


30: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 15:25:56 通報 非表示

>>29
まあ、それは相性の問題やと思うんやけどw


>>30
やってさぁ、ネットで恋愛って時点であんま叶わないと思うし、こんな若い年齢から付き合ったところで将来結婚するのはほんの少しやん

まぁ、りんは別に陽菜ちゃんぽんとゆまさんは推すけど(((


32: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 15:30:18 通報 非表示

>>31
凄い心に刺さるなw←ダメージ5000

wwww推しなんやwww


>>32
ぁあ、付き合っとるんやっけ?(((

推しやでぇw陽菜ちゃんぽんもゆまさんも大好きやもん


34: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 17:11:15 通報 非表示

>>6
俺全然いいとおもうけど


>>34
よかたぁ


36: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 17:13:55 通報 非表示

>>35
おん


37: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:35:08 通報 非表示

>>33
おんww

そうなんだな~w推しはええでw


>>37
あれま(((

なんかリア充感がなくて好きなの

分かる?(((

あのキャピキャピした感じがなくて好き


39: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:40:25 通報 非表示

>>38
あ~wwイキってる奴??←


>>39
そうそうwあゆの苦手(((

なんかラブラブしててうわぁってなるやつぅ


41: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:42:41 通報 非表示

>>40
おぉ~…ww

待ってそれめっちゃ俺やばい感じ…?

え、それってさ、みんなの前で?


>>41
知らんわぁw

あの人たちはみんなの前やなくても多分そゆことしないんやない?

りんが見てないだけかもしれんけど

陽菜ちゃんぽんに聞いてみよ(((


43: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:44:48 通報 非表示

>>42
おぉー


>>43
陽菜ちゃんぽんの既読早すぎw(((

さあ?w

うちは相手に合わせまふぅ

だそうでふぅ


45: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:48:35 通報 非表示

>>44
そうなんかww


>>45
そうなんやw(((

なんかリア充って感じがしなくてよきぃ

こゆの好き(((


47: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:52:09 通報 非表示

>>46
なんかそういうの落ち着くよなww


>>47
ねぇ〜

はるちゃんにだる絡みしに行っていい?(((


49: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 21:58:14 通報 非表示

>>48
ええよー


>>49
LINEいってきさまんさ!(((


51: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:20:12 通報 非表示

>>50
陽奈と?


>>51
ふぉえ?

はるちゃんとやでぇ


53: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:25:10 通報 非表示

>>52
ちょ、呼んでくれへん?


>>53
残念なことに既読つかんw


55: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:29:15 通報 非表示

>>54
多分この時間帯絶対風呂ww


>>55
そんなこと把握しとるん?w


57: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:30:29 通報 非表示

>>56
おんw親しいからさ。話してる期間長い


>>57
ほへぇ(((


59: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:37:12 通報 非表示

>>58
まあ、輪廻でいったら陽奈たちみたいなもんよ


>>59
それはないお

絶対りんの方が陽菜ちゃんぽんと話しとる自信ある(((


61: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:41:18 通報 非表示

>>60
ww喧嘩売ってきたw


>>61
売ったのはそっちやろ?w

紛れもない事実でふ


63: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:43:41 通報 非表示

>>62
そかそかwww

おん


>>63
やだねぇ

りんのこゆとこが子供やわw


65: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:46:24 通報 非表示

>>64
輪廻って小学生やろ?

皆勘違いするよな


>>65
小学生って響き嫌やな(((

言うてもうちゅーがくですぅ

今現在中学の課題をやっておりまふぅ

勘違い?


67: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:49:55 通報 非表示

>>66
すんまww

いや、輪廻滅茶苦茶大人びて見えるからさ


>>67
なんか漢字多すぎて中国語かとおもた(((

ほんまにぃ?

りんバリバリの子供やでw

何も大人やない


69: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/11 22:59:16 通報 非表示

>>68
www見返してみると見えなくもないww

じずらやからなw


>>69
やよなぁw

墾田永年私財法とかもう中国語(((

じずらとは?ずら?


71: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:02:29 通報 非表示

好きになってしまったから

相手のことをもっと深く知って一緒にいたいからじゃないん〜?(少なくともうちはね?)


>>71
んじゃぁ、形だけの恋愛はありえないってことぉ?


73: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:19:59 通報 非表示

>>72
それはまず恋愛って言えるん?ww


>>73
えw知らん(((


75: 優想 @ohoho 2021/02/17 21:28:10 通報 非表示

>>74
そーゆーことやろ

恋愛じゃないんなら付き合うって言えんのやない〜?知らんけど((

おひさ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆