吹部でなんの楽器やってる?

ボタンを押して投票してください!
1パーカッション6票(16%)
2ホルン5票(13%)
3クラリネット4票(10%)
3トランペット4票(10%)
3トロンボーン4票(10%)
3ユーフォ4票(10%)
3チューバ4票(10%)
8フルート3票(8%)
8サックス3票(8%)
パーカッション
16% (6票)
ホルン
 
クラリネット
 
トランペット
 
トロンボーン
 
ユーフォ
 
チューバ
 
フルート
 
サックス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹部 なん 楽器 フルート サックス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 09:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ホルン」派 2023/04/23 09:43:42通報 非表示

今はやってないけど


3: 3コメさん 「トランペット」派 2023/11/25 16:34:19通報 非表示

トランペットやってる!(今も)


4: 4コメさん 「トロンボーン」派 2023/11/25 16:42:40通報 非表示

トロンボーンです!


5: 5コメさん 「フルート」派 2024/05/15 20:41:08通報 非表示

フルートしか勝たん!まだしっかりは吹けないけど練習中!


6: 6コメさん 「パーカッション」派 2024/05/15 22:15:20通報 非表示

てかそもそもテストの時に全管楽器を試してみたけど全部音出なかったw

まあパーカッションくらいしかやりたいの無かったからいいんだけど・・・


7: 7コメさん 「クラリネット」派2025/09/17 18:44:10通報 非表示

フルートいいなぁ。軽そう小さいし


10: 10コメさん 「ユーフォ」派2025/11/17 18:19:53通報 非表示

ユーフォは音がいいんだよ

吹きやすいし


11: 11コメさん 2026/04/25 20:48:41通報 非表示

バスクラです


12: 11コメさん 「クラリネット」派2026/04/25 20:48:54通報 非表示

>>11


画像・吹き出し