吹部でなんの楽器やってる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | パーカッション | 6票(16%) | |
| 2位 | ホルン | 5票(13%) | |
| 3位 | クラリネット | 4票(10%) | |
| 3位 | トランペット | 4票(10%) | |
| 3位 | トロンボーン | 4票(10%) | |
| 3位 | ユーフォ | 4票(10%) | |
| 3位 | チューバ | 4票(10%) | |
| 8位 | フルート | 3票(8%) | |
| 8位 | サックス | 3票(8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する てかそもそもテストの時に全管楽器を試してみたけど全部音出なかったw
まあパーカッションくらいしかやりたいの無かったからいいんだけど・・・

