吹部でなんの楽器やってる?
1位 パーカッション6票
2位 ホルン5票
3位 クラリネット4票
3位 トランペット4票
3位 トロンボーン4票
3位 ユーフォ4票
3位 チューバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クラリネット」派
>>11 あ
吹部でやってた楽器は?
1位 トランペット8票
2位 パーカッション6票
2位 チューバ6票
2位 ユーフォ6票
2位 ホルン6票
2位 フルート6票
2位 サックス6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
パーカスマジ最高
吹奏楽部でなんの楽器やってる?
1位 クラリネット9票
1位 ホルン9票
3位 チューバ8票
4位 フルート7票
5位 トランペット6票
5位 パーカッション6票
7位 バスクラリネット4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
パーカッションマリンバ楽しいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

吹奏楽部の担当パートは?
1位 パーカッション4票
2位 フルート3票
2位 クラリネット3票
2位 チューバ3票
2位 ピッコロ3票
2位 ユーフォニアム3票
2位 サックス3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>14 私もパーカッション
もし楽器をやるなら?
1位 ドラム18票
2位 フルート14票
3位 ホルン9票
4位 オーボエ6票
4位 シロフォン6票
4位 鉄琴6票
7位 トランペット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
若しくは篠笛かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

吹奏楽部で部長率が高いパートは?
1位 トランペット7票
2位 ユーフォニアム5票
3位 ホルン4票
3位 ファゴット4票
3位 パーカッション4票
6位 トロンボーン3票
6位 クラリネット3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランペット」派
(部長)3年間、トランペット男子 (副部長)1年の時ホルン女子、2・3年の時トロンボーン男子
トランペットと文化祭で吹いた曲(お守り付きwww)
最新コメント Rye @Rye_otaku
何の曲ですか~!僕は、トランペットがよく吹けるんですけど、ユーフォニアムです☆
吹奏楽部でどんな楽器?
1位 トランペット9票
1位 サクソフォーン9票
1位 チューバ9票
4位 ユーフォニアム8票
5位 オーボエ6票
5位 クラリネット6票
5位 フルート6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ユーフォニアム」派
僕はユーフォニアムです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ボールドマーカーとトランペットは似てる?似てない?
19
14
ボールドマーカー
トランペット
最新コメント 「似てる」派
似てるけど、コルネットのほうが似てね?
投票する方のボタンを押してください!
あなたは吹奏楽部で何パートですか?
1位 パーカッション9票
2位 フルート8票
3位 サックス7票
4位 トロンボーン6票
4位 ホルン6票
6位 クラリネット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クラリネット」派
>>7 私もクラリネットだよ。 長時間楽器吹くと力入んなくなってアフアフするよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トランペットで吹けそうな曲教えて(ジャンル問わず)
最新コメント レグルス @h9839g0i
簡単な方のやつでいうとふるさととかいいんじゃない?
好きな楽器は?
1位 その他5票
2位 バイオリン2票
2位 ベース2票
2位 和太鼓2票
2位 ハンドベル2票
6位 ピアノ1票
6位 キーボード1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピアノ」派
美しい音色
吹奏楽で憧れるパートは?
1位 フルート7票
2位 ピッコロ6票
3位 ホルン4票
4位 パーカッション3票
5位 クラリネット2票
5位 ファゴット2票
5位 チューバ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエェ~~~~ン🥉
彼女がやってたら、「おっ!(ノ≧▽≦)ノ」となる楽器は?
1位 サックス7票
1位 ピッコロ7票
1位 ドラム7票
4位 ホルン6票
5位 フルート4票
5位 マリンバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエ~~~~ン
吹いてみたい楽器は?
1位 トランペット6票
1位 その他6票
3位 トロンボーン5票
4位 ホルン4票
4位 サックス4票
4位 金管楽器4票
7位 クラリネット3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
ピッコロですね。ビーチボーイズの素敵じゃないかを出来そうな楽器でためしたいから。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トランペットの高い音を出すコツを教えて下さい。
最新コメント @四椿(よつば) @yotuba_0209
私がやっているのは、ロングトーンを下のB♭から上に上がっていくと、なりやすいですよ!
トランペットとサックスはどっちがかっこいい?
38
62
トランペット
サックス
最新コメント 「サックス」派
確かサックスって人の名前なんだよね
投票する方のボタンを押してください!
ちょっとトランペット吹く(下手)
最新コメント @hiiragimegane
>>65 おお~!頑張ってください!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トランペットで高いミがでねぇww
最新コメント
にんじんの仕分け得意な子で察して吹いた
鼓笛隊(マーチング)でなんの楽器担当?
1位 キーボード3票
2位 鍵盤ハーモニカ(ピアニカ…1票
2位 カラーガード(旗)1票
2位 ベルリラ1票
5位 メジャー(指揮者)0票
5位 木琴0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ベルリラ」派
>>11 正しい根拠を言え!!←すまん
トランペットでラピュタ吹いてみたお(定番)

最新コメント &リカリン @Maeakakieta
>>5 リップスラーの練習やロングトーンなど基礎中心です。 7歳からやってるのですが最初の一、二年は基礎練習しかさせてもらえませんでした。 基礎が重要だと思います。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トランペットを吹く時のコツ教えてください
最新コメント リカリン(まえアカ消えた) @Maeakakieta
>>7 ありがとう!やってみる
[TWICE]Cyandy Pop 、トランペットと歌で演奏してみた

最新コメント
>>9 はい!!頑張ってください!
マツダ 787Bとトランペットはどっちが良い音?
57
26
マツダ 787B
トランペット
最新コメント
1991年 ルマン優勝  787Bは楽器ですよね。
投票する方のボタンを押してください!
好きな楽器は DX?
1位 トイレットペーパー1票
2位 鍵盤ハーモニカ0票
2位 リコーダー0票
2位 マラカス0票
2位 オルガン0票
2位 ピアノ0票
2位 木琴0票
…ランキングの続きを見る
アメリカといったら?
1位 ハンバーガー1票
1位 ホットドッグ1票
3位 ポップコーン0票
3位 映画0票
3位 夢の国0票
3位 バスケ0票
3位 ラグビー0票
…ランキングの続きを見る
吹奏楽で一番やりたい楽器は何?
1位 パーカッション2票
2位 クラリネット0票
2位 フルート(ピッコロ)0票
2位 サックス0票
2位 オーボエ0票
2位 ファゴット0票
2位 ホルン0票
…ランキングの続きを見る
勉強と運動が苦手な人へ 得意なことは?
1位 イラスト5票
1位 5票
3位 フルート2票
3位 声真似2票
3位 その他2票
6位 パソコン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランペット」派
私トランペット吹けます!初めて3~4年
トランペットとヴァイオリンはどっちが音が好き?
8
8
トランペット
ヴァイオリン
投票する方のボタンを押してください!
吹奏楽部になるならやりたいと思う楽器は?
1位 フルート4票
2位 クラリネット2票
2位 その他2票
4位 パーカッション1票
5位 トロンボーン0票
5位 トランペット0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
youtubeで[月明かりの照らす3つの風景] (特にkotori0110が投稿した動画)を聴いて、フルートをやりたいと思いました。
ランダムにトピックを表示する