彼女がやってたら、「おっ!(ノ≧▽≦)ノ」となる楽器は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サックス | 7票(11%) | |
| 1位 | ピッコロ | 7票(11%) | |
| 1位 | ドラム | 7票(11%) | |
| 4位 | ホルン | 6票(9%) | |
| 5位 | フルート | 4票(6%) | |
| 5位 | マリンバ | 4票(6%) | |
| 7位 | クラリネット | 3票(4%) | |
| 7位 | トランペット | 3票(4%) | |
| 7位 | トロンボーン | 3票(4%) | |
| 7位 | チューバ | 3票(4%) | |
| 7位 | ユーフォニアム | 3票(4%) | |
| 7位 | オーボエ | 3票(4%) | |
| 7位 | 鉄琴 | 3票(4%) | |
| 7位 | 木琴 | 3票(4%) | |
| 15位 | その他打楽器 | 2票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
