もし楽器をやるなら?
1位 ドラム18票
2位 フルート14票
3位 ホルン9票
4位 オーボエ6票
4位 シロフォン6票
4位 鉄琴6票
7位 トランペット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
若しくは篠笛かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな楽器は?
1位 その他5票
2位 バイオリン2票
2位 ベース2票
2位 和太鼓2票
2位 ハンドベル2票
6位 ピアノ1票
6位 キーボード1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピアノ」派
美しい音色
彼女がやってたら、「おっ!(ノ≧▽≦)ノ」となる楽器は?
1位 サックス7票
1位 ピッコロ7票
1位 ドラム7票
4位 ホルン6票
5位 フルート4票
5位 マリンバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエ~~~~ン
鼓笛隊(マーチング)でなんの楽器担当?
1位 キーボード3票
2位 鍵盤ハーモニカ(ピアニカ…1票
2位 カラーガード(旗)1票
2位 ベルリラ1票
5位 メジャー(指揮者)0票
5位 木琴0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ベルリラ」派
>>11 正しい根拠を言え!!←すまん
好きな楽器は DX?
1位 トイレットペーパー1票
2位 鍵盤ハーモニカ0票
2位 リコーダー0票
2位 マラカス0票
2位 オルガン0票
2位 ピアノ0票
2位 木琴0票
…ランキングの続きを見る
鉄琴と木琴はどっちが好き?
7
9
鉄琴
木琴
最新コメント
>>4 うん! どっちもめっちゃいい音!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する