吹部でなんの楽器やってる?
1位 パーカッション6票
2位 ホルン5票
3位 クラリネット4票
3位 トランペット4票
3位 トロンボーン4票
3位 ユーフォ4票
3位 チューバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クラリネット」派
>>11 あ
吹部でやってた楽器は?
1位 トランペット8票
2位 パーカッション6票
2位 チューバ6票
2位 ユーフォ6票
2位 ホルン6票
2位 フルート6票
2位 サックス6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
パーカスマジ最高
吹奏楽部の担当パートは?
1位 パーカッション4票
2位 フルート3票
2位 クラリネット3票
2位 チューバ3票
2位 ピッコロ3票
2位 ユーフォニアム3票
2位 サックス3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>14 私もパーカッション
もし楽器をやるなら?
1位 ドラム18票
2位 フルート14票
3位 ホルン9票
4位 オーボエ6票
4位 シロフォン6票
4位 鉄琴6票
7位 トランペット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
若しくは篠笛かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あなたは吹奏楽部で何パートですか?
1位 パーカッション9票
2位 フルート8票
3位 サックス7票
4位 トロンボーン6票
4位 ホルン6票
6位 クラリネット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クラリネット」派
>>7 私もクラリネットだよ。 長時間楽器吹くと力入んなくなってアフアフするよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォートナイトで好きなエモートは?
1位 オレンジジャスティス30票
2位 ポキ6票
3位 その他5票
4位 シナリオ3票
4位 フリーフロー3票
6位 キミを諦めない2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
煽りエモート一部使えなくなったんで 使用可能な陽気な気分 次にキレ落ち
吹奏楽で憧れるパートは?
1位 フルート7票
2位 ピッコロ6票
3位 ホルン4票
4位 パーカッション3票
5位 クラリネット2票
5位 ファゴット2票
5位 チューバ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエェ~~~~ン🥉
彼女がやってたら、「おっ!(ノ≧▽≦)ノ」となる楽器は?
1位 サックス7票
1位 ピッコロ7票
1位 ドラム7票
4位 ホルン6票
5位 フルート4票
5位 マリンバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエ~~~~ン
吹いてみたい楽器は?
1位 トランペット6票
1位 その他6票
3位 トロンボーン5票
4位 ホルン4票
4位 サックス4票
4位 金管楽器4票
7位 クラリネット3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
ピッコロですね。ビーチボーイズの素敵じゃないかを出来そうな楽器でためしたいから。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トランペットとサックスはどっちがかっこいい?
38
62
トランペット
サックス
最新コメント 「サックス」派
確かサックスって人の名前なんだよね
投票する方のボタンを押してください!
【吹奏楽部】サックスあるある

最新コメント
>>5 わかる!フルート奏者尊敬...音は出るけどあんなん演奏してって言われても無理(笑)
吹奏楽で一番やりたい楽器は何?
1位 パーカッション2票
2位 クラリネット0票
2位 フルート(ピッコロ)0票
2位 サックス0票
2位 オーボエ0票
2位 ファゴット0票
2位 ホルン0票
…ランキングの続きを見る
吹奏楽部になるならやりたいと思う楽器は?
1位 フルート4票
2位 クラリネット2票
2位 その他2票
4位 パーカッション1票
5位 トロンボーン0票
5位 トランペット0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
youtubeで[月明かりの照らす3つの風景] (特にkotori0110が投稿した動画)を聴いて、フルートをやりたいと思いました。
ランダムにトピックを表示する