フォートナイトで好きなエモートは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | オレンジジャスティス | 30票(51%) | |
| 2位 | ポキ | 6票(10%) | |
| 3位 | その他 | 5票(8%) | |
| 4位 | フリーフロー | 3票(5%) | |
| 4位 | シナリオ | 3票(5%) | |
| 6位 | キミを諦めない | 2票(3%) | |
| 6位 | この負け犬が | 2票(3%) | |
| 6位 | グリッター | 2票(3%) | |
| 6位 | ニースラッパー | 2票(3%) | |
| 10位 | レーザーブラスト | 1票(1%) | |
| 10位 | スムーズムーブ | 1票(1%) | |
| 10位 | 止まらぬ笑い | 1票(1%) | |
| 13位 | ベストフレンズ | 0票(0%) | |
| 13位 | ツイスト | 0票(0%) | |
| 13位 | トゥルーハート | 0票(0%) | |
| 13位 | シマー | 0票(0%) | |
| 13位 | グリフィック | 0票(0%) | |
| 13位 | フレッシュ | 0票(0%) | |
| 13位 | ドラムメジャー | 0票(0%) | |
| 13位 | デイドリーム | 0票(0%) | |
| 13位 | インフェクシャス | 0票(0%) | |
| 13位 | アイドル | 0票(0%) | |
| 13位 | ダンスムーブ | 0票(0%) | |
| 13位 | クラビー | 0票(0%) | |
| 13位 | グルーヴジャム | 0票(0%) | |
| 13位 | ギターウォーク | 0票(0%) | |
| 13位 | サックス | 0票(0%) | |
| 13位 | ジルバ | 0票(0%) | |
| 13位 | ディスコフィーバー | 0票(0%) | |
| 13位 | エレクトロスィング | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フォートナイトが好きな方はこちらも投票してみてください!
【投票】フォートナイトで好きなスキンは?
1位 ピンクマ 1票(33%)
1位 レイブン 1票(33%)
1位 ドリフト 1票(33%)
https://tohyotalk.com/question/73488
>>3
トピ主です!!投票・コメントありがとうございます!画像まで丁寧に…!タコスタイム可愛いですよねw

