300人企画今日からスタート!

8 2021/09/30 17:18

昨日は、答えてくれた人ありがとござます😭

初めてみる人は↓

https://tohyotalk.com/question/200314

みんなの意見をもとに、今日から10/3にかけてやります!

これです↓

◯9/30

・夜の8時半に絵を投稿します!

・質問・相談コーナーをします

◯10/1

・朝10時ごろから10時半まで学校休みの人だけボイチャします!

・2時くらいに絵を投稿します!

・みんなで雑談!(いつでもいいよ)

◯10/2(習い事があるので3時から4時まではできません)

・3時半くらいに絵を投稿します!

・学校のない人(昨日来れなかった人)のボイチャを11時にします!

・質問・相談コーナーを3時ごろにやります!

・夜の6時にお気に入り画像とかを投稿します!

◯10/3

・雑談!(一日中いいよ)

・絵を投稿10時くらいかな

色々変更あってすみません

他にやってほしいことがあればいってください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人企画今日 スタート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 17:18:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおお!

10月1日は学校だからボイチャ無理かも

(群馬県民だから)


>>1
大丈夫!もし、やりたかったら違う日にするけど…どう?


>>3
ありがと!


わーすごい!

私新規だけど参加して大丈夫?


>>4
もちろんです!よろしくね❣️


>>6
ありがとうございます!

あと、フォローありがとうございます😊


まあ参加しようかな


>>7
ありがと😭


10: さくらん @meronpanna 2021/09/30 17:33:32 通報 非表示

雑談はここでやろうと思ってます!


>>10
雑談はできるよ


12: さくらん @meronpanna 2021/09/30 17:35:45 通報 非表示

>>11
うん!


13: さくらん @meronpanna 2021/09/30 19:45:10 通報 非表示

みんな明日学校だと思うからボイチャは明後日と明日に分けます


14: さくらん @meronpanna 2021/09/30 19:54:55 通報 非表示

描いて欲しい絵とかあれば教えて!


15: さくらん @meronpanna 2021/09/30 20:41:08 通報 非表示

トピ作ろうと思ったらトピック数オーバーしちゃったから明日でもいい?


16: さくらん @meronpanna 2021/10/01 09:57:25 通報 非表示

ボイチャのトピを作りますね


18: さくらん @meronpanna 2021/10/01 10:34:33 通報 非表示

ボイチャ、ありがとございました!


>>18
11時ねオッケー


20: さくらん @meronpanna 2021/10/02 10:46:32 通報 非表示

>>19
うん!色々変更しちゃってごめんね💦


>>20
OK 11時10分以降は無理


22: さくらん @meronpanna 2021/10/02 10:47:16 通報 非表示

>>21
そっかぁ、またできるときにしようね


>>22
ボイチャは一応できるよ短時間だけど


24: さくらん @meronpanna 2021/10/02 10:49:06 通報 非表示

>>23
うん!わかった❣️


>>24
うんだから11時まで落ちるね


>>24
11時10分以降はパン屋行くから!


27: さくらん @meronpanna 2021/10/02 10:51:07 通報 非表示

>>26
あーね


>>27
群馬弁?


29: さくらん @meronpanna 2021/10/02 10:55:46 通報 非表示

>>28
私東京だよ?


>>29
ごめんごめん一応群馬弁あるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する