ライブツアーついにスタートっ

2 2022/09/04 16:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブツアー スタート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 16:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネムボ作りながら応援セット買った(((

がるがるmini、フォトカは1つづつは必ず買う!

アクスタは、アリーナの買ってもらったから無理そうなんよねw

タオルとかもいるかも、?!


>>1
笑笑

だよね!

なるほどw

タオルはチュワパネのならあるんだけど買おうかなどうしようかな((


>>4
マネーパパにお願いしとかねーと((

欲しいんだけどねぇ(((

チュワパネ持っていこうと思うけどなんか浮きそう(?)


>>7
www

私まだアクスタ持ってないから買おうかな〜

チュワパネ持ってこーや(((

なしになったライブツアーだから日の目を見ることがなかったグッズなわけだし大事にしてあげよ(


>>8
買いな買いな((

せやねぇ。みんな感動して泣いちゃう(?)

席何列目やったん?(


>>9
買お((((

がーるず泣かせよか((((やめろ

席はまだ分からん


>>10
部屋に飾って毎日眺めよ((

最終公演でもないのに泣かせちゃお(((


>>11
眺める

なんならおはようとか言っちゃう((((ゑ

そうしよそうしよ((((


>>12
おはよう、おやすみ、ただいま、…

思ってること全部言っちゃう((

面白いことなりそう(((


>>13
あは笑笑


私は推しのアクスタとがるがるminiを買うかな〜?

アクスタ持ってライブ終わりにぼっちプリ行きたい(


>>2
そっかぁ!!

アクスタやっぱりいいよねん


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/04 17:14:47 通報 非表示

そっか!会場で買えることを忘れておった我w

応援グッズ売り切れとるよ?と思ったら会場で買えるもんねw

早くそのネムボを見たいぃ✨


>>3
そうそうw

今頑張ってるぅ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する