(小説)プロセカ人狼.1話「スタート」

4 2022/11/13 20:38

一歌「Zzzz⋯⋯」

咲希「いっちゃん!!!!起きて!!!!!」

一歌「?!⋯⋯ここはどこ?咲希⋯?」

咲希「私もここがどこかわからないんd⋯⋯」

えむ「ねぇねぇ⋯司くん!このテーブルに手紙がある!!!!」

司「おっ!!何か見つけたんだな!どれどれ⋯⋯」

寧々「やぁみなさん。ボクはみんなたちが殺されるのが楽しみなので、ここにみんなを集めました。参加者は。一歌。咲希。穂波、志歩、みのり、遥、愛莉、雫、こはね、彰人、とーや⋯ってえ、とーやって青柳のかな⋯司、えむ、私、類、奏、まふゆ、絵名、瑞希。です!!!あっ!!!ちなみに、ここに隠れてる死体があるから見つけてね!!!!!って描いてある⋯⋯なんなの?⋯」

こはね「とーやくんいない⋯⋯」

絵名「いやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」瑞希「うわぁぁっぁぁぁあぁぁぁっ!!!!!!!」

奏「?!絵名!瑞希!どうしたの?!」

瑞希「とーやくんの死体が⋯⋯⋯⋯」

彰人「とーや!!!おいっ!!!!!!」

主「聞こえますか?!」

志歩「?!何」

まふゆ(いい子)「一旦、落ち着こう?ね?」

主「聞こえてるわwじゃあ今から人狼してもらいまーす!!!ルールは簡単!アモアスみたいな感じ!!!人狼と市民に別れるよ!!!じゃーね!!!!!!」

彰人「おい!!!ふざけんなよ!とう⋯⋯?俺の相棒?⋯⋯⋯なんだよ⋯」

主(wこれでとーやくんのこと忘れたねw初めるか)

主「カード引いてね!!!!」

えむ「こ⋯こわいよぉ⋯⋯」

まふゆ(いい子)「大丈夫だよ」

_全員引いた_

私は⋯⋯⋯⋯市民か⋯⋯みんなはどうなんだろ

主「じゃっみなさんは、自分の部屋行ってね!!!人狼さんはその時に殺してね!」

_一歌の部屋_

一歌「ふぅ⋯⋯⋯寝なきゃ⋯怖いな⋯やっぱり⋯」

一歌「Zzzz⋯⋯」

_4:57_

???「あ⋯⋯いやぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!助けてよぉ!!!!!!あんちゃ⋯⋯」

_1話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プロセカ人狼 1話 スタート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 20:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/13 20:39:32 通報 非表示

好評だったらやる!


3: エム @PurosekaLove 2022/11/13 23:49:18 通報 非表示

>>1
続きお願いします!!!!!!!!!!!!

楽しみにしてます!!!!!!


2: エム @PurosekaLove 2022/11/13 23:48:21 通報 非表示

絵名「いやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」瑞希「うわぁぁっぁぁぁあぁぁぁっ!!!!!!!」

奏「?!絵名!瑞希!どうしたの?!」

瑞希「とーやくんの死体が⋯⋯⋯⋯」の部分で鳥肌が立った…

これめっちゃ面白い!!!!!!!!!!!!
2話楽しみにしてます!!!!!!


4: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 00:39:47 通報 非表示

>>2
オケです!!!!黒幕は誰だろうね⋯!!!!


5: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 00:59:22 通報 非表示

>>4
2話できたお


6: エム @PurosekaLove 2022/11/14 16:09:13 通報 非表示

>>4
やったー!

ありがとうございます!


わ、、すごい。プロセカのキャラのイメージ感、すごくいいな。表現力すごいし..私のとは大違いだな。


8: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/15 00:15:43 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!!!あなたも上手いとおもいますよ!


>>8
いえいえ!小説の書き方、是非教えてもらいたいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する