天使と悪魔の選択不明 2 自作小説

3 2021/09/30 17:37

気持ち悪くね

悪魔「違反違反違反~」

天使「そうだよな!こいつ逮捕確定だよな!」

悪魔「え  そうゆうことじゃないけど」

天使「お前…呪うよ?」

悪魔「呪ってみーや!」

さっきから白い奴は何で怒ってんの?

悪魔「あぁこいつ最近病んでるンだよ(大嘘)」

天使「呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う」

この人頭大丈夫?

天使「ザーンネン!私は人なんかじゃないので煽りになってませ~ん!!!!」

どーでもよ

悪魔「で、さっきの話だけど名前書けよ」

天使「そーだ書け書け!描いたら呪われるぞ!」

悪魔「お前だからなんでそうゆうこというの?」

天使「そっちの方が嬉しいだろ!」

馬鹿なの?

天使「違反違反違反違反違反違反違反違反違反~♪」

終わったな…

悪魔「何が?」

人生。

悪魔「さっきから終わってるよ?」

天使「いいから書けやぁぁぁ~!!!!」

分かった分かっただからうるせぇぇぇぇ!

数分後

悪魔「お前自分の漢字も書けないの?」

だって習ってないし

悪魔「いやめっちゃ簡単な字やん」

天使「読めるなら書けよ。」

悪魔「えーめんどい。」

        続く

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天使 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 17:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 天使 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する