てーダヨ(*´˘`*)久しぶりの投稿!悪魔と天使の手つなぎイラスト描きました!!どうかな!?
悪魔と天使描くの苦労した~(;゚∇゚)特に手!!ムズすぎでしょ(゜m゜;)悪魔の線、苦労したぜ…( ՞߹𖥦߹՞ )
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
お疲れ様こちらこそ!ありがとう!がんばってかいた価値があったよぉ‼️

