久しぶりです。

11 2022/03/16 22:31

こんばんは!くまです‼︎久しぶりに少しトートに来てみました‼︎毎日は来れないと思うから、たまに来た時に、こうしてトピを出そうと思います。よろしくお願いします。

トートをずっと出来なかった理由


3月から、学校がやっと始まりました!半年ぶりぐらいなので、友達とも沢山話して遊びました‼︎とても楽しくて、幸せな時間を過ごしてました‼︎本当に嬉しいです。人に寄りますが、休校ってなったら、宿題もないし皆んな嬉しくなりますが、ずっと休みになると、友達と好きな事の話しなどをしたいと思って、会いたくなります。でも、学校でも、友達の家に行ったり、来てもらったりするのもダメとは言わないけど、しない方がいいと、言っていました。その内に、普段の宿題より多い宿題が出てきて、それだけ学校に取りに行ったりしなければなりません。全部の学校がそうではないです。でも、コロナ禍だし、あまり外にも出るけど、否定したり皆んなしますよね。皆んな大変なのに、すみません。私の家族はかかっていませんが、母の仕事場の人や父の仕事場の人などは、何人かなっている方がいらっしゃっています。なので自分がかからないか、心配です。

トートの浮上時間


前みたいに毎日は来られないかも知れませんが、たまに来れます。ずっと来なくても、辞めたんじゃないので大丈夫です。

ハマっていること


最近おそ松さんにハマっています。最近初めて知って、アマゾンで一期から、三期まで全部見てYouTubeもみました‼︎ファンクラブにも入ろうかと思ってます‼︎推しはトド松です‼︎知ってて、好きな人語ろ〜‼︎グッズも沢山買いました‼︎

母から


母です。これは私がコメントしました。いつもくまと仲良くしてくださってありがとうございます。これからも、トートを続けるそうなので、よろしくお願いします。また母も登場するので、よろしくお願いします。

母でした‼︎またお母さんいたら、一緒にトートするかもです‼︎把握しといてね‼︎ちなみに母は一松推しだそうです笑笑

皆んなありがとう‼︎コメントよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 22:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:33:42 通報 非表示

コメントよろしくお願いします!


2: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:33:49 通報 非表示

いいねありがとうございます♪


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する