トランペットとサックスはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主のリカリンです‼️
私は吹奏楽部なのですが、第一希望がトランペット、第二希望がサックスでした。
投票、コメントお願いします
サックスって女の子やってたらめちゃくちゃカッコいいと思うの私だけかな?形とかもカッコいいし女の子やったらもっと良いと思う🎷
>>6
吹部って楽しいよ!トレーニングとかは大変だけど(笑)
体験だけでも行ってみたらどうかな?
なんか勧誘みたいになってる(笑)

