もし楽器をやるなら?
1位 ドラム18票
2位 フルート14票
3位 ホルン9票
4位 オーボエ6票
4位 シロフォン6票
4位 鉄琴6票
7位 トランペット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
若しくは篠笛かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ベイブレードで最強の主人公は?
1位 エクス10票
2位 銀河3票
3位 タカオ2票
3位 バルト2票
5位 バード1票
6位 大地0票
6位 ゼロ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「エクス」派
>>7 んね
現役吹奏楽部舐めんなしパーカッション舐めんなし
最新コメント 狛世ハク @yasamiya
>>2 こーして自分を褒めて自己肯定感上げるのが一番いい
01:19
韓国といったら?
1位 キムチ15票
2位 コスメ1票
2位 ビビンバ1票
2位 チマチョゴリ1票
2位 チヂミ1票
2位 偽わさび1票
7位 焼肉0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
韓国コスメ好き
好きな楽器は?
1位 その他5票
2位 バイオリン2票
2位 ベース2票
2位 和太鼓2票
2位 ハンドベル2票
6位 ピアノ1票
6位 キーボード1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピアノ」派
美しい音色
彼女がやってたら、「おっ!(ノ≧▽≦)ノ」となる楽器は?
1位 サックス7票
1位 ピッコロ7票
1位 ドラム7票
4位 ホルン6票
5位 フルート4票
5位 マリンバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエ~~~~ン
KFCオリジナルチキンで一番好きな部位は?
1位 サイ1票
1位 ドラム1票
3位 キール0票
3位 リブ0票
3位 ウイング0票
最新コメント 「サイ」派
サイしかない
ベイブレードバーストアニメで強いのは?
1位 バルト19票
2位 フリー7票
3位 シュウ4票
4位 ルイ3票
5位 アイガ2票
6位 ベル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「バルト」派
>>3 バルと☓ バルト○
ドラムできる人おしえて下さいぃぃぃ。まじで困ってます。
最新コメント _lemontea_ @flowerss
>>5 ありがとう〜 生徒に教えてもらってる草
ドラム叩いてみた(夜に駆ける)

最新コメント
>>11 あ、あとめっちゃうまいです
好きな楽器は DX?
1位 トイレットペーパー1票
2位 鍵盤ハーモニカ0票
2位 リコーダー0票
2位 マラカス0票
2位 オルガン0票
2位 ピアノ0票
2位 木琴0票
…ランキングの続きを見る
ドラムと和太鼓はどっちが難しい?
5
2
ドラム
和太鼓
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する