丸の内サディスティックをドラムで弾いてみた!(ワンコーラス)
丸の内サディスティックをドラムで弾きました!
すいちゃんも歌枠で歌ってて結構好きな曲
一応歌じゃない(?)音源流して弾いてるけどうっすら聞こえる
ドラムはめっちゃ聞こえるw
文字は指で書いたので汚いです
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
