丸の内サディスティックをドラムで弾いてみた!(ワンコーラス)

3 2024/03/28 12:42

https://d.kuku.lu/p5h7evwey

丸の内サディスティックをドラムで弾きました!

すいちゃんも歌枠で歌ってて結構好きな曲

一応歌じゃない(?)音源流して弾いてるけどうっすら聞こえる

ドラムはめっちゃ聞こえるw

文字は指で書いたので汚いです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 丸の内サディスティ.. ドラム ワンコーラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 12:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃうま〜


>>1
ありがとう!


うまぁ、、


>>2
ありがとう!


>>4
いえいえ(?)

天才だよ~


>>4
美楽~自己紹介に僕いる!?

気づくのおそくてごめん~

僕も描いてもよき?


>>7
いいよ!かいてかいて


>>8
やったぁ~かきます!


10: 彗流 @hakuru25252024/03/28 17:27:30通報 非表示

めっちゃ上手


11: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/28 18:21:44通報 非表示

>>10
嬉しい‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する