ドラムできる人おしえて下さいぃぃぃ。まじで困ってます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラム ぃぃぃ まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 20:58:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/09 21:01:28 通報 非表示

何にどう困ってんの?


>>1
友達にドラム教えることになって、友達は今年の4月からドラムやってるはずなのに、スティックの持ち方〜打ち方まで、全部おかしいんです。

こうなってるよ〜

って4月から教えてあげてたつもりなんですけど、ぜんぜんなおしてくれなくて。教え方に困ってます。


3: 1コメさん 2021/11/09 21:14:03 通報 非表示

>>2
強く言っらた?

君に負けたくないとか言う馬鹿ならこの人のステッィクの持ち方いいよねとか言ってさりげなくプロ動画見せるか


>>3
友達だから、そんなことできない…

でも、できるようになってほしいんだぁぁ


5: 彩希 @tubakirabu 2021/11/18 20:26:10 通報 非表示

スティックはバッテンで❗️この方がシンバルのカチカチ感?がいいよ!って言ってみて❗️(これでもドラム担当です)

ドラム 手

>>5
ありがとう〜

生徒に教えてもらってる草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆