吹部でなんの楽器やってる?
1位 パーカッション6票
2位 ホルン5票
3位 クラリネット4票
3位 トランペット4票
3位 トロンボーン4票
3位 ユーフォ4票
3位 チューバ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クラリネット」派
>>11 あ
吹部でやってた楽器は?
1位 トランペット8票
2位 チューバ6票
2位 ユーフォ6票
2位 ホルン6票
2位 フルート6票
2位 サックス6票
2位 クラリネット6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
パーカスマジ最高
京アニ最強アニメはどれ?
1位 ヴァイオレット330票
2位 氷菓320票
3位 ハルヒ250票
4位 聲の形201票
5位 Air170票
6位 けいおん150票
7位 ユーフォ130票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>7 作画も綺麗ですよね、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが作画の芸術性をよく評価されますが、氷菓も負けてないと思います
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

吹奏楽で一番好きな楽器は?
1位 ホルン7票
2位 フルート4票
2位 パーカッション4票
2位 チューバ4票
5位 バスクラ3票
6位 ボーン2票
6位 バリトンサックス2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「バスクラ」派
バスクラリネットの選択肢作ってください!お願いします🥺
ランダムにトピックを表示する