吹奏楽で一番好きな楽器は?

ボタンを押して投票してください!
1ホルン7票(18%)
2チューバ4票(10%)
2フルート4票(10%)
2パーカッション4票(10%)
5バスクラ3票(7%)
6ボーン2票(5%)
6ペット2票(5%)
6オーボエ2票(5%)
6クラリネット2票(5%)
6アルトサックス2票(5%)
6テナーサックス2票(5%)
6バリトンサックス2票(5%)
13ユーフォ1票(2%)
13ファゴット1票(2%)
ホルン
18% (7票)
チューバ
 
フルート
 
パーカッション
 
バスクラ
 
ボーン
 
ペット
 
オーボエ
 
クラリネット
 
アルトサックス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽 一番好き 楽器 チューバ ユーフォ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 17:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/11 17:11:50通報 非表示

自分のパートの楽器でもいいです。


2: 1コメさん 2022/01/11 17:15:11通報 非表示

このトピの作成者です。

ピアノと弦バスがない学校もあり、微妙なので、

今回このランキングの中には入れておりません。

すみません💦

ちなみに私はトランペットを拭いております。

とあるトランペット吹きです。


3: 3コメさん 「パーカッション」派 2022/01/11 17:17:04通報 非表示

サックスもとかも好きだけどパーカスかな

1番楽しいし


4: 4コメさん 「パーカッション」派 2022/01/11 17:33:33通報 非表示

パーカス

いろんな楽器が使えるから


5: 5コメさん 2022/01/31 19:48:00通報 非表示

ホルンかな


6: 6コメさん 「ホルン」派 2022/02/18 17:40:45通報 非表示

>>5
私もそう思うな。

今はユーフォニアムやってるけど(もちろんユーフォも好き)ホルンもやってみたい!

ホルンってギネスにのるくらい難しいらしいけど、親友がホルンやっててめっちゃ上手い!


7: 7コメさん 「バスクラ」派2022/08/16 10:00:52通報 非表示

バスクラ担当ならバスクラでしょ!(寂しい)


8: 7コメさん 「バスクラ」派2022/08/22 09:02:26通報 非表示

いえ〜い!


画像・吹き出し