吹奏楽で一番好きな楽器は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ホルン | 7票(18%) | |
| 2位 | チューバ | 4票(10%) | |
| 2位 | フルート | 4票(10%) | |
| 2位 | パーカッション | 4票(10%) | |
| 5位 | バスクラ | 3票(7%) | |
| 6位 | ボーン | 2票(5%) | |
| 6位 | ペット | 2票(5%) | |
| 6位 | オーボエ | 2票(5%) | |
| 6位 | クラリネット | 2票(5%) | |
| 6位 | アルトサックス | 2票(5%) | |
| 6位 | テナーサックス | 2票(5%) | |
| 6位 | バリトンサックス | 2票(5%) | |
| 13位 | ユーフォ | 1票(2%) | |
| 13位 | ファゴット | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピの作成者です。
ピアノと弦バスがない学校もあり、微妙なので、
今回このランキングの中には入れておりません。
すみません💦
ちなみに私はトランペットを拭いております。
とあるトランペット吹きです。
>>5
私もそう思うな。
今はユーフォニアムやってるけど(もちろんユーフォも好き)ホルンもやってみたい!
ホルンってギネスにのるくらい難しいらしいけど、親友がホルンやっててめっちゃ上手い!

