吹奏楽部でなんの楽器やってる?
1位 クラリネット9票
1位 ホルン9票
3位 チューバ8票
4位 フルート7票
5位 トランペット6票
5位 パーカッション6票
7位 バスクラリネット4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
パーカッションマリンバ楽しいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

もし楽器をやるなら?
1位 ドラム18票
2位 フルート14票
3位 ホルン9票
4位 オーボエ6票
4位 シロフォン6票
4位 鉄琴6票
7位 トランペット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
若しくは篠笛かな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

吹奏楽部で部長率が高いパートは?
1位 トランペット7票
2位 ユーフォニアム5票
3位 ホルン4票
3位 ファゴット4票
3位 パーカッション4票
6位 トロンボーン3票
6位 クラリネット3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランペット」派
(部長)3年間、トランペット男子 (副部長)1年の時ホルン女子、2・3年の時トロンボーン男子
吹奏楽部でどんな楽器?
1位 トランペット9票
1位 サクソフォーン9票
1位 チューバ9票
4位 ユーフォニアム8票
5位 オーボエ6票
5位 クラリネット6票
5位 フルート6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ユーフォニアム」派
僕はユーフォニアムです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あなたは吹奏楽部で何パートですか?
1位 パーカッション9票
2位 フルート8票
3位 サックス7票
4位 トロンボーン6票
4位 ホルン6票
6位 クラリネット5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クラリネット」派
>>7 私もクラリネットだよ。 長時間楽器吹くと力入んなくなってアフアフするよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

吹奏楽で憧れるパートは?
1位 フルート7票
2位 ピッコロ6票
3位 ホルン4票
4位 パーカッション3票
5位 クラリネット2票
5位 ファゴット2票
5位 チューバ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピッコロ」派
ジュウエェ~~~~ン🥉
吹奏楽で一番好きな楽器は?
1位 ホルン7票
2位 チューバ4票
2位 フルート4票
2位 パーカッション4票
5位 バスクラ3票
6位 ボーン2票
6位 ペット2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「バスクラ」派
バスクラリネットの選択肢作ってください!お願いします🥺
吹奏楽で一番やりたい楽器は何?
1位 パーカッション2票
2位 クラリネット0票
2位 フルート(ピッコロ)0票
2位 サックス0票
2位 オーボエ0票
2位 ファゴット0票
2位 ホルン0票
…ランキングの続きを見る
吹奏楽部になるならやりたいと思う楽器は?
1位 フルート4票
2位 クラリネット2票
2位 その他2票
4位 パーカッション1票
5位 トロンボーン0票
5位 トランペット0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フルート」派
youtubeで[月明かりの照らす3つの風景] (特にkotori0110が投稿した動画)を聴いて、フルートをやりたいと思いました。
ランダムにトピックを表示する